*

「 大阪市西区 」 一覧

四ツ橋・北堀江 カレー カオス スパイスダイナー

今日は、いつもの「虎キチ」業界の集まりがあんねん。 午後からやから、ランチしに行こ~! 「カオススパイスダイナー」 四ツ橋筋沿いにあるこの店に、 業界の先輩で呑み友の「寅先

続きを見る

準聖地 (本日敵地) 京セラドーム大阪 阪神タイガース2017(06/07 オリックス戦)

最近、どこが「虎キチ」やねん! 「那覇キチ」に変えろ!屋号通り働け!と、 優しい叱咤激励を受けてる「虎キチ」です。(笑) でも、今年は ホンマに強いねぇ。 広島は、相変わらず強いけど、全然

続きを見る

四ツ橋・新町 野菜料理 豚と有機野菜のお店 YASU

仕事の相方と、四ツ橋を歩いててん。 もう、そろそろ一杯やりたいなぁ! と、思ってた真横に、こんな店あるやん! 野菜料理!ええがなっ!(笑) 「豚と有機野菜のお店 YASU」

続きを見る

準聖地 京セラドーム大阪 阪神タイガース2017(04/04 ヤクルト戦)

皆様、あけましておめでとうございます。(^^) ようやく待ちに待った球春到来! 今年は残念ながら、ホームゲームスタートとは 行かんかったけど、今年こそは秋に皆んなで 祝杯あげられるよう、頑

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

2017 夏 虎キチ 旅行記 in 沖縄(9)那覇市 LIVE HOUSE Simauta(島唄)

今回の那覇は、リピートの店が多いねん。 子供達も居るから、とことん楽

2017 夏 虎キチ 旅行記 in 沖縄(8)那覇市 ステーキダイニング88 松尾店

那覇に戻って車を捨てたら(ホテルの駐車場へ入れたら)(笑) さぁ、オ

2017 夏 虎キチ 旅行記 in 沖縄(7)名護市 ハンバーガー Captain Kangaroo

「ダイビング」した後は、 いっつもめちゃめちゃ腹減んねん。 今

2017 夏 虎キチ 旅行記 in 沖縄(6)本部町 ダイビングサービス ジャミング

今回もやっぱりダイビングは外されへんやん。 それも、今回は「女子

2017 夏 虎キチ 旅行記 in 沖縄(5)名護市 ホテル リゾネックス名護

今回の「名護」での宿泊はここやねん。 「ホテル リゾネックス名護

→もっと見る

    • 3いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑