*

「 大阪市西成区 」 一覧

南開・今宮 うどん 釜揚うどん 一紀(いっき)

そういや最近、「おはよーうどん」(笑) してへんなぁ! 今日は、日曜やし、久々にあの店に行ってみたろっ! 「釜揚うどん 一紀」 7時45分くらいに着いてんけど、外待ちまで!

続きを見る

玉出 和洋中 創作料理 Genji(源氏)

今日の相方の誕生日やったから、久しぶりに電話したってん。 虎「Rちゃん、今日、誕生日やろ!おめでとう!」 R「はぁ?誕生日、先週やったけど!?」 虎「・・・」 適当やなぁ、オレ。(笑)

続きを見る

西成・岸里 洋食 新富士本店

西成方面を車で走ってて、ランチタイム! でも、今日は店を探す気もないねん。 実は、この店に来るために、 時間を合わせながらやって来た確信犯やでぇ!(^ ^) 「新富士本店」

続きを見る

南開・今宮 うどん 釜揚うどん 一紀(いっき)

週末朝の、 うどんモーニングが出来るんは、ここやねー。 「釜揚うどん 一紀」 今日も朝から賑わってるわぁ。 「ひやかけ @350」 ガツ

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

2017 初秋 沖縄・久米島(7)居酒屋 グリル居酒屋 きよせ

イーフビーチの辺りは、 ちょっと飲食店が並んでて、賑わってんねん。

2017 初秋 沖縄・久米島(6)焼肉 にくやき屋 金平

あかん、ダイビングしたら、 めちゃめちゃ身体が「肉」を欲してる!

2017 初秋 沖縄・久米島(5)スキューバ・ダイビング ネプチューンダイバーズ

今回の目的は、もちろん・・「海」 まぁ、この島にそれ以外の目的の人も

聖地 甲子園 阪神タイガース2017(10/15 クライマックスS 横浜DeNA戦)

秋雨前線のせいで 今日も昼前から降り出したなぁ。 頼むから今日

2017 初秋 沖縄・久米島(4)海鮮居酒屋 海坊主

今日もホテルの近くの店やねんけど、 ここも地元では、かなりの人気店み

→もっと見る

    • 4いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑