*

「 大阪市淀川区 」 一覧

東三国 中華料理 若水 (ワカミズ)

今日は、朝から東三国に来ててん。 予定も済んで駅に向かってたら、ちょーど、 この店の暖簾を上げてはるところやってん。 中華もええなぁ!(笑) 「中華料理 若水 」 もちろ

続きを見る

神崎川 讃岐うどん 白庵

豊中に来ててんけど、腹減ったなぁ! 饂飩食べたいねんけど、どこか美味い・・・ あっ!そやっ! 車やしちょっと離れるけど、 最近行けてへん、あの店行こっ。 「白庵」 やっ

続きを見る

十三 たこ焼き 蛸のつぼ 十三店

同業の先輩「はいえなけんちゃん」と行く とことん、呑みまくりツアーは、まだ続いててん!(笑) 最後は、十三までやって来たがな! 「蛸のつぼ 十三店」 ここも、「けんちゃん」

続きを見る

東三国 割烹・魚介料理 漁菜 克献 (ギョサイ カッコン)

今日は「虎キチ」の業界の会の忘年会やねん。 なんや、最近「忘年会」が増えて来た気がするなぁ。 ちょっと景気ええ証拠なんやろか。(^^♪ 今日の幹事は、同業の先輩で呑み友! 「はいえなケンち

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

堺・大仙公園 食堂 御食事処 松福庵

堺の大仙公園に来ててん。 そういや、この辺に「仁徳天皇陵」あるね

難波・法善寺 寿司 丸十寿司 南店

夕方、ミナミでうろちょろしててん。 もう、会社に戻んのも面倒やし、一

心斎橋・南船場 カレー MOJA CURRY (モジャカレー) 心斎橋店

会社に居ててランチタイム! 今日は暑くて、スパイシーな気分やな。

住之江・北加賀屋 とんかつ・洋食 とんかつ一番 住之江店

住之江でランチタイム! でも、この辺、ほんまに全然知らんなぁ。

心斎橋・南船場 パキスタン・エスニック料理 AL SAHARA (アルサハラ)

会社の近くで、気になる店が出来てんねん。 地下にある店やねんけど、雰

→もっと見る

    • 6いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑