*

「 ラーメン 」 一覧

恵美須町・南海なんば ラーメン 清麺屋

恵美須町に来ててん。 もうランチタイムやねんけど、 この辺りってホンマに最近すごい変わったなぁ。 若い子が、いっぱい居てんのはええけど、 みんないちおうに色白で目つきも異様に見えんねんけど

続きを見る

茨木 ラーメン 天然とんこつラーメン専門店 一蘭 大阪茨木店

今日は、お客さんに捕まって(笑) 仕事とちゃう話しで盛り上がってたら、 完全にランチタイムを逃してしもた! それも、北摂やから、知ってる店も少ないなぁ。 と、思いながら車でイナイチ(国

続きを見る

2017夏 虎キチ in 和歌山(5)中華そば 丸京(○京)

店を出て20歩くらい歩いて横を見たら、 和歌山の名物のコレが! でも、〆のこいつは、年齢とともに控えななぁ! 「中華そば 丸京」 でも、強い意志もなく(笑) 吸い込まれて

続きを見る

2017 初夏 虎キチ 旅行記 in 鹿児島(6)ラーメン 小金太

ふと、〆たくなって、ウロウロしてたら、 この店が目に入ってん! 入ってみたら、あれ? 「ラーメン 小金太」 どっかで見たよーな?! あっ! 前回も来た「ラーメン屋さん」

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

2017 初秋 沖縄・久米島(6)焼肉 にくやき屋 金平

あかん、ダイビングしたら、 めちゃめちゃ身体が「肉」を欲してる!

2017 初秋 沖縄・久米島(5)スキューバ・ダイビング ネプチューンダイバーズ

今回の目的は、もちろん・・「海」 まぁ、この島にそれ以外の目的の人も

聖地 甲子園 阪神タイガース2017(10/15 クライマックスS 横浜DeNA戦)

秋雨前線のせいで 今日も昼前から降り出したなぁ。 頼むから今日

2017 初秋 沖縄・久米島(4)海鮮居酒屋 海坊主

今日もホテルの近くの店やねんけど、 ここも地元では、かなりの人気店み

2017 初秋 沖縄・久米島(3)居酒屋 味処 亀吉

ここは、ショップの人に教えてもろた店やねん。 ホテルから、すぐそばや

→もっと見る

    • 4いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑