*

「 散歩 」 一覧

2017春 虎キチ 海外旅行記 in 釜山(16)釜山 金海国際空港~帰国

2017/04/22 | 散歩, 海外, 韓国, 釜山

さぁ、この旅も、いよいよ終わりやなぁ。 複雑な気持ちになったり、 色々考えさせられる旅になったな。 「金海国際空港」 帰りも、もちろんキャンペーンで取った(

続きを見る

2017春 虎キチ 海外旅行記 in 釜山(14)凡一洞・西面 釜田市場

2017/04/21 | 観光, 散歩, 海外, 韓国, 釜山

今回泊まったホテルは西面の繁華街から 少し歩いた所やねんけど、その道中、 ずーっと市場が続いてんねん。 「釜田市場」 この前の「国際市場」は 観光客向けって感じやけど、ここの

続きを見る

2017春 虎キチ 海外旅行記 in 釜山(9)南浦洞 ロッテ百貨店 光復店~チャガルチ市場

2017/04/18 | 観光, 散歩, 海外, 韓国, 釜山

こっちでの買い物は、あの「韓国財閥 ロッテ」やね。 そういや、あの「LINE]も こっちの親会社やったね。 すごい!ショップまで百貨店に入ってるやん。

続きを見る

2016 初冬 虎キチ 旅行記 in 北近畿 (8) 宮津 観光 天橋立

宿で、この辺りの観光地のパンフレット見ててんけど、 結構、今まで色んな所行ってるから、 あんまり目新しいトコもないわぁ。 でも、ふと、ここを見てたら、そういや、 いつも前は通るけど、立ち寄

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

長居 うどん 手打うどん処 不二屋

ちょっと前に、ツレから、 「何最近見つけた美味い店あるんやったら、も

堺・大仙公園 食堂 御食事処 松福庵

堺の大仙公園に来ててん。 そういや、この辺に「仁徳天皇陵」あるね

難波・法善寺 寿司 丸十寿司 南店

夕方、ミナミでうろちょろしててん。 もう、会社に戻んのも面倒やし、一

心斎橋・南船場 カレー MOJA CURRY (モジャカレー) 心斎橋店

会社に居ててランチタイム! 今日は暑くて、スパイシーな気分やな。

住之江・北加賀屋 とんかつ・洋食 とんかつ一番 住之江店

住之江でランチタイム! でも、この辺、ほんまに全然知らんなぁ。

→もっと見る

    • 7いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑