*

「 そば 」 一覧

2017皐月 虎キチ 旅行記 in 石垣島(4)島そば 一番地

本島でも離島でも、やっぱり〆は、 これしかないやろ~! 歩いてて、雰囲気ええ店見つけたわぁ。 「島そば 一番地」 中も、アテで一杯やってたり、そばをすする女子!

続きを見る

堺・津久野 蕎麦 いんなーと みやびの

なんや、今日の相方が、 ええ店見つけたから付き合えや!って、 やいやい言うて来よんねん。 しゃーないから、付き合うたろか! 「いんなーと みやびの」 なんや、住宅街の中に

続きを見る

北伊丹 蕎麦 そば処 いながわ

2017/03/15 | そば, 近畿, 兵庫県, 伊丹市

今日は川西の方に来ててん。 仕事も一段落やし、腹も減った~。 ほな、えらい駐車場も一杯の蕎麦屋さんあるやん! ここでランチしよっ! 「そば処 いながわ」 駐車場も結構台

続きを見る

箕面 蕎麦 石臼挽き そば処 昭月

2017/03/07 | そば, 大阪府下, 箕面市

今日は、北摂に来ててん。 ランチタイムは、暖かいん食べたいなぁ! イナイチ(171号線)走ってたら、 ここに吸い込まれたわぁ。 「石臼びき そば処 昭月」 開店すぐやった

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

堺・大仙公園 食堂 御食事処 松福庵

堺の大仙公園に来ててん。 そういや、この辺に「仁徳天皇陵」あるね

難波・法善寺 寿司 丸十寿司 南店

夕方、ミナミでうろちょろしててん。 もう、会社に戻んのも面倒やし、一

心斎橋・南船場 カレー MOJA CURRY (モジャカレー) 心斎橋店

会社に居ててランチタイム! 今日は暑くて、スパイシーな気分やな。

住之江・北加賀屋 とんかつ・洋食 とんかつ一番 住之江店

住之江でランチタイム! でも、この辺、ほんまに全然知らんなぁ。

心斎橋・南船場 パキスタン・エスニック料理 AL SAHARA (アルサハラ)

会社の近くで、気になる店が出来てんねん。 地下にある店やねんけど、雰

→もっと見る

    • 9いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑