*

「 寿司 」 一覧

堺東 寿司 すし処 はりそん 堺一条店

今日は、久しぶりに「前に行ったお気に入りの店」 目指して、ランチしにやって来てん。 ほな、目の前に来て愕然! し・しっ・閉まってる!! そういや、行く気マンマンで、 休みも調べてなか

続きを見る

2016 秋 虎キチ 旅行記 in 沖縄(13)那覇・牧志公設市場 魚寿司 公設市場総本店

市場の真ん前の寿司屋さん。 こんなん素通り出来へんぞー!(笑) 「魚寿司 公設市場総本店」 カウンターの奥にテーブル席もあるわぁ。 ちょうど、テーブルの後ろに 「イマ風」

続きを見る

2016秋 虎キチ 旅行記 in 飛騨・北陸(7)金沢 寿司 廻る近江町市場寿し 本店

金沢の朝飯は、近江町市場しか浮かばんわ。 あちこち、朝から並んでるねん。 どこで食べても美味そうやけど、今回はここでっ。 「廻る 近江町市場寿し 本店」 ここも、どんどんお客さ

続きを見る

鶴橋 寿司 すしぎん

今日は、無性に美味い寿司が食べたい気分やねん! こんな日は、初めてここに連れて来てもろた 相方誘って、鶴橋行くでぇ! 「すしぎん」 めっちゃ早い時間に来たら空いてたけど、す

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

堺・大小路 うどん 細打ちうどん 百福 (ももふく)

今日は、朝から堺に来てんねん。 目的地から、車で何かランチしよかと走

泉佐野 お好み焼き 文福

関空からの帰り道、ちょうど、昼時で腹減ったぁ! 実は、よくこのパ

2017 冬 虎キチ 海外旅行記(13) SAIPAN → GUAM → 帰国

さぁ、楽しい後には、 やっぱり帰らんとあかんねんなぁ。 サイパ

2017 冬 虎キチ 海外旅行記(12) SAIPAN KINPACHI RESTAURANT (金八レストラン)

ホテルの真ん前に夜中まで流行ってる店があんねん。 まぁ、外国来て「日

2017 冬 虎キチ 海外旅行記(11) SAIPAN ガラパン ストリート ナイト マーケット

週に一回、木曜日の夕方から、 ここ「ガラパン」で、ナイトマーケットを

→もっと見る

    • 6いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑