*

「 立ち呑み 」 一覧

梅田・お初天神 立ち飲み じんべえ

お初天神は、魅惑の店が多いなぁ!!(笑) 女子から声かけてくれるもんなぁ。 もちろん「キャッチ」やけど!!(笑) 「立ち飲み じんべえ」 めっちゃ人気の立ち呑み屋さんやねん

続きを見る

萱島 立呑処 酒楽 (シュラク)

マイミク(もうやってへんねんけど) 改め、「LINE友」の「G.J.ひむ」さんから電話やねん。 ひむ「虎キチ! お前、たまには京阪沿線の店載せんかい!」 確かに、このブログでほとんど無い

続きを見る

2017皐月 虎キチ 旅行記 in 四国(5)高知 立ち呑み あ~

高知の街を歩き廻ってたら、喉乾いたわぁ。 次の店、来る途中に予約してるねんけど、 まだ、もーちょい時間もあるし、一杯呑みたいわぁ。 「立ち呑み あ~」 ふと、商店街の上を見上げ

続きを見る

京橋 立ち呑み処 とん両

おいっ、虎キチ! お前、ここの名物も食うたこと無い言うてたな! そんなんやったら、京橋を語られへんぞ!ここで〆んぞ! 「とん両」 なんや、一軒座っただけで、また立ち呑みやん!(

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

2017 初秋 日本海・北陸(2)兵庫・出石 蕎麦 (心)善店(こころ よいみせ)

「ダイビング」は、軽食やったから、腹減ったなぁ。 そやっ! あ

2017 初秋 日本海・北陸(1)兵庫・竹野 スキューバ・ダイビング カシマカンコー

10月に入ってから、かなり涼しいし、連休やったから、 ちょっと足を延

2017 初秋 沖縄・久米島・那覇(9)帰阪

さぁ、この旅も終わりが近づいて来たなぁ。 いつも行く近く

2017 初秋 沖縄・久米島(8)久米島~那覇 ステーキ ビッグハート 新都心店

さぁ、このステキすぎ~~る「久米島」も 後にせなあかん時間になっても

2017 初秋 沖縄・久米島(7)居酒屋 グリル居酒屋 きよせ

イーフビーチの辺りは、 ちょっと飲食店が並んでて、賑わってんねん。

→もっと見る

    • 3いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑