*

「 青森県 」 一覧

函館・青森(24) 青森〜帰阪

(23)から来た方へ。 ※決して23からのつづきの文はありまへんので、期待させて もーた方、すんまへん。(笑) さぁ、いよいよ、この旅も終着駅(空港)に着いてもーたわ。 行きは

続きを見る

函館・青森(23) 青森・八甲田 酸ヶ湯温泉(すがゆ)

さぁ、いよいよ「青森」も最後。 残された時間で最後の立ち寄り先に行って帰路に着くか。 「奥入瀬」から車で戻ってる最中に、ここはあるねん。 「酸ヶ湯温泉」 温泉かぁ~~~

続きを見る

函館・青森(22) 青森 奥入瀬渓流 散歩

2011/08/11 | 観光, 散歩, 他府県, 青森県

ちょっと、あのメシはキツかった!!(笑) 食の満足はない分、ここからは目の保養にええと思いまっせぇ~ この「記事」は見逃さんといてやぁ~~ いや、もとへ・・・このページだけ見たらよろしいでっ

続きを見る

函館・青森(21) 青森・十和田湖 食堂 子の口湖畔食堂 (ねのくち)

十和田湖まで車で走ってやってきたでぇ~~~ って、オレは運転してへんけど~~(笑) あ~~、車運転してくれるんやったら 「ビール」飲ませてくれよ、シバタク!! (車返すまで呑ませてもらえん

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

堺・大仙公園 食堂 御食事処 松福庵

堺の大仙公園に来ててん。 そういや、この辺に「仁徳天皇陵」あるね

難波・法善寺 寿司 丸十寿司 南店

夕方、ミナミでうろちょろしててん。 もう、会社に戻んのも面倒やし、一

心斎橋・南船場 カレー MOJA CURRY (モジャカレー) 心斎橋店

会社に居ててランチタイム! 今日は暑くて、スパイシーな気分やな。

住之江・北加賀屋 とんかつ・洋食 とんかつ一番 住之江店

住之江でランチタイム! でも、この辺、ほんまに全然知らんなぁ。

心斎橋・南船場 パキスタン・エスニック料理 AL SAHARA (アルサハラ)

会社の近くで、気になる店が出来てんねん。 地下にある店やねんけど、雰

→もっと見る

    • 2いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑