*

「 福井県 」 一覧

2016秋 虎キチ 旅行記 in 飛騨・北陸(10)福井・鯖江 めがねミュージアム~滋賀・竜王アウトレット

さぁ、一路「大阪」めざして 高速ぶっ飛ばして、制限速度で(笑)帰ろかぁ~ でも、そう思ってても真っ直ぐに!! とは行かない「虎キチ」やねんなぁ。(笑) 「めがねミュージアム」

続きを見る

北近畿・北陸 2014 冬旅行 ⑧ 大飯 道の駅 うみんぴあ大飯

2015/01/05 | Take out, 他府県, 福井県

道の駅は必ずチェック!(笑) 「道の駅 うみんぴあ大飯」 小さいけど、海の幸があるやーん。 しかも、とれたての鮮魚がいろいろあるねん。 安いし新鮮やし、

続きを見る

北近畿・北陸 2014 冬旅行 ⑦ 大飯 料理民宿 福島

ドライブで紅葉を楽しんだら腹減った~ 今日、お世話になる「宿」は、 「小浜」を抜け、あの話題の「大飯」そう、 今は、停止中やけど、我々「大阪人」が お世話になってた「大飯原発」のす

続きを見る

北近畿・北陸 2014 冬旅行 ⑥ 敦賀~三方五湖

敦賀で観光しながら今晩の目的地に向かって てん。 三方五湖は、めっちゃ水がキレー! そう、敦賀からは「ジオパーク」 ここの景色を何年ぶりかに通っていくでぇ!

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

堺・大仙公園 食堂 御食事処 松福庵

堺の大仙公園に来ててん。 そういや、この辺に「仁徳天皇陵」あるね

難波・法善寺 寿司 丸十寿司 南店

夕方、ミナミでうろちょろしててん。 もう、会社に戻んのも面倒やし、一

心斎橋・南船場 カレー MOJA CURRY (モジャカレー) 心斎橋店

会社に居ててランチタイム! 今日は暑くて、スパイシーな気分やな。

住之江・北加賀屋 とんかつ・洋食 とんかつ一番 住之江店

住之江でランチタイム! でも、この辺、ほんまに全然知らんなぁ。

心斎橋・南船場 パキスタン・エスニック料理 AL SAHARA (アルサハラ)

会社の近くで、気になる店が出来てんねん。 地下にある店やねんけど、雰

→もっと見る

    • 5いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑