*

「 北海道 」 一覧

函館・青森(14) 函館〜青森 青函トンネル

朝から、ちょ~~~贅沢などんぶりを頂いて、 めちゃめちゃ幸せな気分やぁ~~~ ホンマに移住したなったわ!(笑) 「JR函館駅」 でも、現実はアマないな。 今日は「青森」で

続きを見る

函館・青森(13) 函館 函館朝市 海鮮丼 一花亭たびじ

あかんなぁ・・・。 朝市見てたら、お腹ペコペコやん!!(笑) それが作戦やなっ! その横には、こんな通りがちゃんとある!(笑) 「函館朝市 どんぶり横丁市場」 いっぱい、

続きを見る

函館・青森(12) 函館 函館朝市 散歩

函館の朝は、活気あるねん。 やっぱり、ここがあるからなんやろなぁ。 「函館朝市」 ここで、1時間、各自、自由行動で・・って事に・・・ あかん・・・こんなとこで放っと

続きを見る

函館・青森(11) 函館 ラーメン専門 しお家 五稜郭店

函館の夜、最後の〆は、ラーメンに来てん。 ホテルもこの五稜郭やから、後は帰って寝るだけやぁ~~ 「しお家 五稜郭店」 名前通り、「塩ラーメン」が有名らしいねん。

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

2017 冬 虎キチ 海外旅行記(13) SAIPAN → GUAM → 帰国

さぁ、楽しい後には、 やっぱり帰らんとあかんねんなぁ。 サイパ

2017 冬 虎キチ 海外旅行記(12) SAIPAN KINPACHI RESTAURANT (金八レストラン)

ホテルの真ん前に夜中まで流行ってる店があんねん。 まぁ、外国来て「日

2017 冬 虎キチ 海外旅行記(11) SAIPAN ガラパン ストリート ナイト マーケット

週に一回、木曜日の夕方から、 ここ「ガラパン」で、ナイトマーケットを

2017 冬 虎キチ 海外旅行記(10) SAIPAN RESTAURANT MobyDick (SEAFOOD RESTAURANT)

観光のガイドさんに、美味いランチないか聞いたら、 ここを教えてくれて

2017 冬 虎キチ 海外旅行記(9) SAIPAN 観光

最終日、この日は、どこにダイビングに行っても、 潜ることは出来へんね

→もっと見る

    • 5いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑