*

「 三豊市 」 一覧

四国ツアー(5)香川・讃岐 うどん 須崎商店

またまた、大好きなうどん店に来たわぁ~~ こんだけ田舎の真ん中でポツンと めっちゃ車と人が一杯の光景も、 珍しいやろなぁ~。 「須崎商店」 ここも、全く看板も何もない

続きを見る

四国ツアー(4)香川・讃岐 うどん 道久製麺所

前に皆で「讃岐ツアー」した時に来てから もう、讃岐に来たら、ここを通り過ごしては 行けんようになってしもたわぁ~~。 「道久製麺所」 今日のmyトッピングは・・

続きを見る

讃岐ツアー2010-2 No5 (四軒目) 松岡

さぁ、まだまだいけるでぇ~~~(笑) 今度の店は「G.J.ひむ」さん情報によると、うどん以外 にもオススメがあるらしいわ。 楽しみやなぁ。 「松岡」 外からは、中が見

続きを見る

讃岐ツアー2010-2 No4 (三軒目) 道久製麺所

前回(つい最近やけど)(笑) 来た時に、目の前まで来たら 「定休日」の文字に「ガ~~~ン!!」となった店に来てん~。 今日は・・・ 人が、一杯居るわぁ~~ よかったぁ。(笑) 「道

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

2017皐月 虎キチ 旅行記 in 四国(2)高松 うどん たも屋 本店

2軒目は、前も来た店やねんけど、 ここも朝から賑わってるわぁ!

2017皐月 虎キチ 旅行記 in 四国(1)高松 うどん さか枝うどん 春日店

最近、旅行っちゅうたら「海」やし、久し振りに、 「食べ歩きブロガー」

玉出 和洋中 創作料理 Genji(源氏)

今日の相方の誕生日やったから、久しぶりに電話したってん。 虎「R

心斎橋 パキスタン料理 アリーズ キッチン (ALI’S KITCHEN)

今日は朝、起きた時から、 行きたいランチの店があんねん。 もう

和泉中央 チャンポン 激醤(げきじゃん)ちゃんぽん 小山

この前、こっち方面に住むツレと話してる時に、 「コストコ」の話しにな

→もっと見る

    • 2いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑