*

「 綾歌郡 」 一覧

香川県 宇多津 讃岐の味 塩がま屋 (しおがまや)

香川にきたら、もひとつ必須フードがあるねん。 でも昼間は、やってる店、少ないなぁ。 それも、帰る寸前やから、もう15時過ぎてんがなぁ。 「塩がま屋」 通しでやってる店を見つけ

続きを見る

香川県 綾川町 うどん 山越うどん

今日は、急遽「讃岐」に来てん。 っちゅうても、いつもの食べ歩きではないねん。 「虎キチ」の遠縁の親戚が、 この「聖地」讃岐にあって、そこに不幸があって来てん。

続きを見る

讃岐ツアー2010-2 No7(五軒目) 手打ちうどん たむら

まだ、口中がアイスの甘さが残ってるぅ!! これは、うどん出汁で洗わなあかん~~。(笑) 「手打ちうどん たむら」 ここは、前々回に来た店やわぁ! めっちゃ美味しかったん覚えてる

続きを見る

讃岐ツアー2010-2 No6 道の駅 滝宮 うどん会館

ちょっと休憩しようと言う事で、「道の駅」に行ってん。 えっ! やっぱり、こっちは「道の駅」であろうが「うどん会館」 作るねんな!!(笑) なに、これ!?

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

北新地 魚匠 銀平 北新地店

店を出ても、誰も駅の方には向かわんねん。(笑) もう、誰も何も言

梅田・北新地 串揚げ Kushiage 010(クシアゲ ゼロイチゼロ)

今日は、いつもの業界メンバーで打ち合わせ。 まぁ、世間では「悪巧み」

茨木 ラーメン 天然とんこつラーメン専門店 一蘭 大阪茨木店

今日は、お客さんに捕まって(笑) 仕事とちゃう話しで盛り上がってたら

万博公園・EXPOCITY うどん セルフうどんの店 竹清(ちくせい) ららぽーとEXPOCITY店

今日は休みで、久しぶりに「EXPOCITY」に来てんねん。 ここはオ

日本橋 食堂 体力回復処 仙豆 (センズ)

難波に居てて心斎橋の会社まで歩いて戻るか、 電車に乗るか迷ってたはず

→もっと見る

    • 1いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑