*

「 高松市 」 一覧

2017皐月 虎キチ 旅行記 in 四国(16)香川・高松 手打ちうどん 北古馬場 ごえもん

いよいよ、この四国ツアーも最後やねん。 〆はやっぱり、讃岐のコレになるわな。 夜も営業は、うどん店は少ないねん。 前も来て一杯やったけど、今日は、さらに一杯の待ち客やなぁ! 「北古馬場

続きを見る

2017皐月 虎キチ 旅行記 in 四国(15)香川・高松 快食道楽 ~秀~ (しゅう)

高松の繁華街は今 「骨付き鶏」の看板で溢れてんな! 「丸亀」の名物のはずやのに、 どう見ても今は「高松」優勢やで!(笑) 「快食道楽 ~秀~」 メインの商店街の入口にある

続きを見る

2017皐月 虎キチ 旅行記 in 四国(14)香川・高松 創菜酒房 「笑」(わら)

うどんばっかり食って来たけど、 あの「香川」の名物、まだ食ってへんやん! 商店街からちょっと入った この店もやってる みたいやから、行ってみよっ! 「笑」 ビールは、明日

続きを見る

2017皐月 虎キチ 旅行記 in 四国(2)高松 うどん たも屋 本店

2軒目は、前も来た店やねんけど、 ここも朝から賑わってるわぁ! 「たも屋」 やっぱり、こんな暑い日は、冷た~い麺と、 キリッとしたお出汁がええねぇ。 「ひやかけ

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

船場・本町 居酒屋 幸せ料理 きたはち

今日は会社に居ててランチタイム。 そや、めちゃめちゃ久しぶりにあの店

堺・三国ヶ丘 とんかつ 立花

堺に来ててランチタイム! そういや、前に行った洋食の店、久しぶりに食

岸里 ラーメン 台湾まぜそば はなび 大阪本店

「虎キチ!美味そうな店見つけたで!台湾行こうや!」 ツレの電話は

梅田 居酒屋 ぬる燗 佐藤 大坂

ランチタイムに梅田に居てたから、 久しぶりに「グランフロント梅田」に

平野 喜連瓜破 本格中国料理 モダンチャイナ 大橋

今日は、何人かで「虎キチ」の 大好きな中華料理屋さんに行くことになっ

→もっと見る

    • 8いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑