*

「 鹿児島市 」 一覧

2017 初夏 虎キチ 旅行記 in 鹿児島(8)とんかつ 大山~帰阪

さぁ、桜島も海中からも見たし(笑) 美味い「薩摩料理」も堪能したから、帰りも「新幹線」で爆睡やなぁ! 今回は、観光もまったく無く(笑) 潜って食っての旅行・・いつもか。(^^) 「とん

続きを見る

2017 初夏 虎キチ 旅行記 in 鹿児島(7)スキューバダイビング SB

この旅の最大の目的、 それは、もちろん・・・ そう、梅雨の(笑)「鹿児島ダイビング」 この前、相方とダイビングの話しをしてて、 「最終日もダイビング出来たらなぁ」 と言ってたら、そや

続きを見る

2017 初夏 虎キチ 旅行記 in 鹿児島(6)ラーメン 小金太

ふと、〆たくなって、ウロウロしてたら、 この店が目に入ってん! 入ってみたら、あれ? 「ラーメン 小金太」 どっかで見たよーな?! あっ! 前回も来た「ラーメン屋さん」

続きを見る

2017 初夏 虎キチ 旅行記 in 鹿児島(5)薩摩旬菜厨房 且座(しゃざ)

天文館を歩いてたら、もうびっくりする位、 キャッチに捕まんねん。(笑) オレって、声かけやすい顔してんかな。 思わず、何の予習もなく、この店に逃げ込んだわ。(笑) 「薩摩旬菜厨房 

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

2017 初秋 日本海・北陸(2)兵庫・出石 蕎麦 (心)善店(こころ よいみせ)

「ダイビング」は、軽食やったから、腹減ったなぁ。 そやっ! あ

2017 初秋 日本海・北陸(1)兵庫・竹野 スキューバ・ダイビング カシマカンコー

10月に入ってから、かなり涼しいし、連休やったから、 ちょっと足を延

2017 初秋 沖縄・久米島・那覇(9)帰阪

さぁ、この旅も終わりが近づいて来たなぁ。 いつも行く近く

2017 初秋 沖縄・久米島(8)久米島~那覇 ステーキ ビッグハート 新都心店

さぁ、このステキすぎ~~る「久米島」も 後にせなあかん時間になっても

2017 初秋 沖縄・久米島(7)居酒屋 グリル居酒屋 きよせ

イーフビーチの辺りは、 ちょっと飲食店が並んでて、賑わってんねん。

→もっと見る

    • 0いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑