*

「 高知県 」 一覧

2017皐月 虎キチ 旅行記 in 四国(9)高知 朝市 中日そば

高知の朝の名物は「朝市」やねぇ。 日曜日の「日曜市」が有名で最大やけど、 今日は、県庁前の「朝市」やねん。 でも、ここでも、十分楽しめる店が一杯あんねん。

続きを見る

2017皐月 虎キチ 旅行記 in 四国(8)高知 ラーメン 松ちゃん

前々から、気になってた屋台があんねん。 他の通りにもあるんか知らんねんけど、 ここの通りには、屋台が並んでるねん。 「松ちゃん」 屋台のはしごやけど ここは、いつ通っても、お

続きを見る

2017皐月 虎キチ 旅行記 in 四国(7)高知 餃子 安兵衛

高知に来たら、寄りたなる店(屋台?) があんねん。 でも、結構ウロウロしててんけど、やっぱり この店の前に着いてたわ。 「餃子 安兵衛」 すごい行列やねぇ。

続きを見る

2017皐月 虎キチ 旅行記 in 四国(6)高知 居酒屋 黒潮料理 酔鯨亭

今日のメインは、ここの店を予約して来てん。 さっきの店のママも、ここ予約してんねん! 言うたら、あっこは美味しいよ! って、お墨付きくれはったわ。 「黒潮料理 酔鯨亭」

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

2017 初秋 沖縄・久米島(7)居酒屋 グリル居酒屋 きよせ

イーフビーチの辺りは、 ちょっと飲食店が並んでて、賑わってんねん。

2017 初秋 沖縄・久米島(6)焼肉 にくやき屋 金平

あかん、ダイビングしたら、 めちゃめちゃ身体が「肉」を欲してる!

2017 初秋 沖縄・久米島(5)スキューバ・ダイビング ネプチューンダイバーズ

今回の目的は、もちろん・・「海」 まぁ、この島にそれ以外の目的の人も

聖地 甲子園 阪神タイガース2017(10/15 クライマックスS 横浜DeNA戦)

秋雨前線のせいで 今日も昼前から降り出したなぁ。 頼むから今日

2017 初秋 沖縄・久米島(4)海鮮居酒屋 海坊主

今日もホテルの近くの店やねんけど、 ここも地元では、かなりの人気店み

→もっと見る

    • 4いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑