*

「 熊本県 」 一覧

中九州旅行 ⑬ 帰阪 阿蘇くまもと空港

さぁ、いよいよ楽しい「中九州」の旅も 終わりに近付いてきたなぁ。 また、今回も「ホームシック」ならぬ 「こっちに移住したい病」が出て来てしもたわ。 「阿蘇くまもと空港」

続きを見る

中九州旅行 ⑫ 宮崎 観光 高千穂峡

そう、ここは「神の降りる地 高千穂」 そこら中に「マイナスイオン」が降り注ぐわ! 「高千穂峡」 今日は平日にも関わらず、 えらい人やねん。 「高千穂三橋」

続きを見る

中九州旅行 ⑨ 熊本 観光 通潤橋(つうじゅんきょう)

今日は、朝から観光やねん。 バスの旅行は、めっちゃ楽ちんやねぇ~ 熊本から宮崎の方向にやって来て ここに着いたわ。 「アナ」やん!!(笑) なんや、ココでは、その年の話題

続きを見る

中九州旅行 ⑧ 熊本 ラーメン 天外天(てんがいてん)

「名物」も堪能しまくったし、 そろそろ、ホテルに帰ってパソコンで 仕事の続きを・・・(笑) あっ、パソコン持ってきてへんやん!!(笑) そういや、まだ、あの名物食べてへんな。 「

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

梅田 駅前ビル 居酒屋 梅田大衆酒場 H

今日は「虎キチ」の業界の忘年会があんねん。 でも、居ても立っても居ら

守口 居酒屋 ちょい飲み ざこば

もうちょっとだけ呑んで帰ろかぁ。 「G.Jひむさん」(ひむじぃ)の庭

門真・古川橋 鍋 ふぐ専門店 鉄砲

G.J.ひむ「虎キチ!お前、忘年会どないすんねん!」 どんな誘い

堺筋本町・北浜 焼肉 吟味屋 北浜店

今日は、会社終わりに焼肉に行って来てん。 堺筋 淡路町の入ったト

住吉・沢之町 中華料理 中国料理 味澤

阿倍野筋を車で走ってんねんけど、 めちゃめちゃ腹減った~! あ

→もっと見る

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    • 6いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑