*

「 松阪市 」 一覧

2017冬 虎キチ in 三重(8) 松阪 精肉 丸幸精肉店

さぁ、帰ろかぁ! でも、やっぱり、今食べたとこやけど、 アレは買って帰りたいな。 「丸幸精肉店」 そう、やっぱり、せっかく松阪きたから、 ちょっと「松阪牛」買って帰りたいやん

続きを見る

2017冬 虎キチ in 三重(7) 松阪 焼肉 一升びん 本店

伊勢からの帰り、まっすぐ帰るんもなぁ!(笑) 帰り道っちゅうたら、あの「肉の聖地」通るやん! 「一升びん 本店」 前は、ここの支店に来たけど、 今日は本店に来てみてん。

続きを見る

三重・松阪 焼肉 千力(センリキ) あたご店

帰る前に、もう一軒、肉行ってから帰る?と聞かれたので 「お伴しますとも!」(笑) やはり、ここの肉はすき焼きで食べるのが美味しいらしい。 美味しいのは分かるねんけど、すき焼きはどうも甘すぎて

続きを見る

三重・松阪 焼肉・ホルモン 一升びん平生町店

夏休みを使って松阪の友人宅へ遊びに行ってきた。 しかし、着いて案内看板見てるだけでも、肉の店探してるわ。(笑) ええとこ住んでんなぁ、毎日ステーキか?言うたら、そんな松

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

堺市 焼肉 かつらぎ

堺のツレから電話で、 どーしても行きたい焼肉あんねんけど付き合うてく

船場・南久宝寺 イタリア料理 PELICAN BIO (ペリカン ビオ)

今日は、会社の近所で仕事完了! もう、一杯呑まな死んでまうわぁ。

北新地 焼鳥 とり焼き さじ

今日は、業界の1番古くからやってて、 仲良しの会やねん。 輪番

梅田 串かつ でんがな 大阪駅前第三ビル店

今日は「虎キチ」の業界の集まりがあるねん。 でも、ちょっとゆっく

2017春 虎キチ 海外旅行記 in 釜山(16)釜山 金海国際空港~帰国

さぁ、この旅も、いよいよ終わりやなぁ。 複雑な気持ちにな

→もっと見る

    • 3いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑