*

「 宮城県 」 一覧

2016秋 虎キチ 旅行記 東北・仙台(18)日本三景 松島 奥松島遊覧船

車は、少しだけ南下、 あの「日本三景」にやって来たわ。 来る途中、こんなビルが・・・。 ちょっとゾッとした。 「松島」 もちろん、来るのは初めて! せっかくなら

続きを見る

2016秋 虎キチ 旅行記 東北・仙台(17)石巻・日和山公園

ここ「石巻市」も、あの震災で、 かなりひどい状態で有名になってしまったなぁ。 「日和山公園」 海からも近いこの小高い山に、この公園はあるねん。 ただ、上から見る、それまであ

続きを見る

2016秋 虎キチ 旅行記 東北・仙台(16)塩釜水産物仲卸市場 市場食堂・海鮮屋台どっとや

朝ご飯は、軽く済ますんもええけど、 せっかくなら「三陸」の美味いモン食べたいやん。 「塩釜水産物仲卸市場」 こっちの市場は、あの「震災」以降、 まだまだ元の活気ある市場には戻っ

続きを見る

2016秋 虎キチ 旅行記 東北・仙台(15)仙台 懐石 おしか

ここで「寅先輩」が調べてた、 「三陸の海の幸の店」にやって来てん。 「懐石 おしか」 立派な門構えな店やねぇ。 中も綺麗で個室もいっぱいあるねん。 明日の悪巧

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

長居 うどん 手打うどん処 不二屋

長居でうろちょろしてたら、 老舗っぽい、この店見つけてん。 う

堺市 焼肉 かつらぎ

堺のツレから電話で、 どーしても行きたい焼肉あんねんけど付き合うてく

船場・南久宝寺 イタリア料理 PELICAN BIO (ペリカン ビオ)

今日は、会社の近所で仕事完了! もう、一杯呑まな死んでまうわぁ。

北新地 焼鳥 とり焼き さじ

今日は、業界の1番古くからやってて、 仲良しの会やねん。 輪番

梅田 串かつ でんがな 大阪駅前第三ビル店

今日は「虎キチ」の業界の集まりがあるねん。 でも、ちょっとゆっく

→もっと見る

    • 5いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑