*

「 南城市 」 一覧

2016春 虎キチ 旅行記 in 沖縄(3) 沖縄・南城市 大城てんぷら店

今回は、講習やから、ビーチでの 「ダイビング講習」やってん。 その浜を上がった所に、 すごい人がうじゃうじゃ集まる店があるやん! 「大城てんぷら店」 今回のインストラクタ

続きを見る

2016冬 虎キチ 旅行記 in 沖縄(15) 南城 散策 ガンガラーの谷

沖縄南部にやって来てんねん。 業界の先輩で、呑み友の 「はいえなケンちゃん」は、かなりの「沖縄通」やねん。 その「ケンちゃん」が、おススメの場所にやって来てん。 「ガンガラーの谷」

続きを見る

虎キチ 2015夏 沖縄旅行 (9) 観光 斎場御嶽(せーふあうたき)

2015/08/15 | 観光, 南城市, 沖縄県

今回は「沖縄本島」の南部まで、 レンタカーでやって来てん。 沖縄は、「西海岸」「東海岸」そして、 この南部の海も、色んな特色があるねんなぁ。 そんな、南部の海の近くにある、ここにやって

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

2017 初秋 日本海・北陸(3)京都・西舞鶴 居酒屋 灯屋

今日は「西舞鶴」に泊まるねん。 この辺り、ウロウロしてんねんけど、

2017 初秋 日本海・北陸(2)兵庫・出石 蕎麦 (心)善店(こころ よいみせ)

「ダイビング」は、軽食やったから、腹減ったなぁ。 そやっ! あ

2017 初秋 日本海・北陸(1)兵庫・竹野 スキューバ・ダイビング カシマカンコー

10月に入ってから、かなり涼しいし、連休やったから、 ちょっと足を延

2017 初秋 沖縄・久米島・那覇(9)帰阪

さぁ、この旅も終わりが近づいて来たなぁ。 いつも行く近く

2017 初秋 沖縄・久米島(8)久米島~那覇 ステーキ ビッグハート 新都心店

さぁ、このステキすぎ~~る「久米島」も 後にせなあかん時間になっても

→もっと見る

    • 5いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑