*

「 宮古島市 」 一覧

2016 冬 虎キチ 旅行記(13) 宮古空港 ぱいぱいのむら ~帰阪

さぁ、いよいよこの旅も終わりやなぁ。 この美し海とも、お別れやん。 嫌やなぁ。帰りたないわぁ。 「宮城かまぼこ店」 ここら辺は、蒲鉾屋さんが多いねん。 お土産はもちろんやけど

続きを見る

2016 冬 虎キチ 旅行記(12) 宮古島 SANTAL BAR(サンタルバー)

気になる店があんねん。 泊まってるホテルの横にあんねんけど、 朝通っても開いてんねん。 「SANTAL BAR」 店内はおしゃれ~~~♪ なんか壁に映画映ってんで

続きを見る

2016 冬 虎キチ 旅行記(11) 宮古島 沖縄料理 郷家 (ごーや)

こっちの人に色々聞いてて、 一番のおすすめが、ここやってん。 かなり混むみたいやから、 早めに予約してやって来たでぇ。 「郷家」 「郷ひろみ」の家かと思ったわぁ。(^-^

続きを見る

2016 冬 虎キチ 旅行記(10) 宮古島 海鮮料理 海鮮 悟空

こっちの名物を聞いてて、 結構コレの事を言う人が多いねんな! ほな、ホテルからも近いみたいやから、 行ってみたろー! 「海鮮 悟空」 コンビニ上の2階にある店やねんけど、

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

城東・蒲生四丁目 立ち呑み 魚庭本店(なにわ)

呑み友の「G.J.ひむ」さんと、呑みに行くねん。 どこで一杯やる

阿倍野 鳥料理 炭焼屋 神力(しんりき)

今日の相方と一杯呑む約束してて、 それの待ち合わせが天王寺やねん。

天王寺・あべのルシアス ギョーザ 餃子専門店 石家餃子店 あべのルシアス

天王寺に来てんねん。 この後、ちょっと約束あるねん。 でも、喉

堺・大小路 うどん 細打ちうどん 百福 (ももふく)

今日は、朝から堺に来てんねん。 目的地から、車で何かランチしよかと走

泉佐野 お好み焼き 文福

関空からの帰り道、ちょうど、昼時で腹減ったぁ! 実は、よくこのパ

→もっと見る

    • 2いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑