*

「 島尻郡渡嘉敷村 」 一覧

2017春 虎キチ 旅行記(7)沖縄・渡嘉敷島 喰呑屋 バラック

今日のディナーは、もう何回か来て、 「ランチ」も「ディナー」も頂いてる ここに「かずさん」に、連れて来てもーてん。 「喰呑屋 バラック」 ここも、地元の人がやってて、 ええモ

続きを見る

2017春 虎キチ 旅行記(6)沖縄・渡嘉敷島 我喜屋商店

今日のランチは、前に宿泊して、 今回の宿泊先「マリンビレッジ」の横にあるココにやって来てん。 「我喜屋マリン」 ここは、ダイビング中でも、濡れたまま、 2階のテラスで食べられる

続きを見る

2017春 虎キチ 旅行記(5)沖縄・渡嘉敷島 スキューバダイビング 月の翼

大好きな島に渡って来たのは、 島が大好きになったのもあるねん。 でも、ある意味、ここのショップオーナー「かずさん」と めちゃめちゃ会いたいんもあんねんなぁ! 「ダイビングサービス 月

続きを見る

2017春 虎キチ 旅行記(4)沖縄・渡嘉敷島 cafe 島むん+(シマムンプラス)

今日のディナーは、「ダイビング師匠」(笑)で、 呑み友の「かずさん」に連れて来てもろた店やねん。 初めて来る店やねん。 「cafe 島むん+」 地の美味いモン出してくれるら

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

梅田 駅前ビル 居酒屋 梅田大衆酒場 H

今日は「虎キチ」の業界の忘年会があんねん。 でも、居ても立っても居ら

守口 居酒屋 ちょい飲み ざこば

もうちょっとだけ呑んで帰ろかぁ。 「G.Jひむさん」(ひむじぃ)の庭

門真・古川橋 鍋 ふぐ専門店 鉄砲

G.J.ひむ「虎キチ!お前、忘年会どないすんねん!」 どんな誘い

堺筋本町・北浜 焼肉 吟味屋 北浜店

今日は、会社終わりに焼肉に行って来てん。 堺筋 淡路町の入ったト

住吉・沢之町 中華料理 中国料理 味澤

阿倍野筋を車で走ってんねんけど、 めちゃめちゃ腹減った~! あ

→もっと見る

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    • 11いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑