*

「 東京都 」 一覧

2016初夏 虎キチ旅行記(4)東京銀座~東京駅 テイクアウト ミート矢澤

=====2016初夏 虎キチ旅行記(1) からどうぞ===== まだ、ちょっと時間あるから、 有楽町(銀座)にやって来てん。 銀ブラ(←もう言わん?)(笑) を楽

続きを見る

2016初夏 虎キチ旅行記(3)東京・両国 ちゃんこ 巴潟(ともえがた)

=====2016初夏 虎キチ旅行記(1) からどうぞ===== 東京は両国にやって来てん。 そう「東京スカイツリー」も目の前。 そして「大相撲」の街やねぇ。

続きを見る

2016初夏 虎キチ旅行記(5)東京ドーム 遠征 阪神タイガース2016(07/07 読売戦)

=====2016初夏 虎キチ旅行記(1) からどうぞ===== 話しは前後してまうけど、 いきなりですが「虎キチ」東京に来てんねん。!(^^)! 道中の旅行記は、もうちょっ

続きを見る

2015春 東京ツアー(13) 東京駅・銀ブラ・ミート矢澤・崎陽軒~帰阪

2015/05/28 | 観光, 散歩, 他府県, 東京都

この旅行も、行き当たりバッタリが多かったけど、 よー遊んで、よー食べて、何の後悔もなかったわ。 東京は、やっぱり何もかもがデカかったな。 「丸の内」 すごいキレーし、どんど

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

長居 うどん 手打うどん処 不二屋

ちょっと前に、ツレから、 「何最近見つけた美味い店あるんやったら、も

堺・大仙公園 食堂 御食事処 松福庵

堺の大仙公園に来ててん。 そういや、この辺に「仁徳天皇陵」あるね

難波・法善寺 寿司 丸十寿司 南店

夕方、ミナミでうろちょろしててん。 もう、会社に戻んのも面倒やし、一

心斎橋・南船場 カレー MOJA CURRY (モジャカレー) 心斎橋店

会社に居ててランチタイム! 今日は暑くて、スパイシーな気分やな。

住之江・北加賀屋 とんかつ・洋食 とんかつ一番 住之江店

住之江でランチタイム! でも、この辺、ほんまに全然知らんなぁ。

→もっと見る

    • 7いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑