*

「 中央区 」 一覧

横浜・東京(10) 東京築地市場 玉子焼 築地 山長 (ツキジヤマチョウ)

さらに、築地の場外市場をブラブラしてたら、 これまた、行列出来てるわ!! でも、結構こっち(関東)の人って、並ぶん好きやし 並んでるのがステータスみたいなんあるんちゃう~~!? せっか

続きを見る

横浜・東京(9) 東京築地 寿司 築地虎杖 魚河岸千両 (うおがしせんりょう)

朝から築地の場外市場にやってきてん! やっぱし、築地は活気あるわぁ! 一般人もいっぱい居るからやろなぁ。 ブラブラと見てたら、なんや見慣れん文字の看板が。 「海鮮ひつまぶし

続きを見る

東京 月島 もんじゃ焼き ま乃

ランチに何しようか悩んでてんけど、どうせなら「東京」らしい モン食って帰らんとなぁ。 でも、この食べモンだけは、かなり大阪人として抵抗あるから、 今まで東京に来ても、出来るだけ避けて通ってきてん

続きを見る

東京 築地 寿司 つきじ喜代村 すしざんまい 別館

2日目は、どうしても寿司が食べたなったから「築地」に来たでぇ! 「築地本願寺」でちょっとお詣り。 「今日のデーゲームの“虎”を勝たせてやってください!!」 (祈りは通じたでぇ!!)(笑)

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

2017盛夏 虎キチ 旅行記 in 福井・越前(1)越前町 あさひまつり

今日は午前中だけ、ちょっと仕事を済ましたら、 いざ車に乗って北上すん

北新地 魚匠 銀平 北新地店

店を出ても、誰も駅の方には向かわんねん。(笑) もう、誰も何も言

梅田・北新地 串揚げ Kushiage 010(クシアゲ ゼロイチゼロ)

今日は、いつもの業界メンバーで打ち合わせ。 まぁ、世間では「悪巧み」

茨木 ラーメン 天然とんこつラーメン専門店 一蘭 大阪茨木店

今日は、お客さんに捕まって(笑) 仕事とちゃう話しで盛り上がってたら

万博公園・EXPOCITY うどん セルフうどんの店 竹清(ちくせい) ららぽーとEXPOCITY店

今日は休みで、久しぶりに「EXPOCITY」に来てんねん。 ここはオ

→もっと見る

    • 3いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑