*

「 港区 」 一覧

横浜・東京(8) 新橋 居酒屋 旨蔵 うま八 (うまくら うまや)

今晩は、新橋に居るねん。 サラリーマンの街、いや、飲み屋の街やねんなぁ。 なんや、ここ居ったら妙に落ち着くんはなんでやろ?(笑) 「NEW しんばしビル」 駅前

続きを見る

東京 お台場 GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト

「虎キチ」は女系家系に居たせいか(笑)、どうも子供の頃から 男子用アニメとかあんまし見てなかったから、そういう話しに うといねん。 でも、今の東京に居ると、このポスターがいたる所に貼ってる

続きを見る

東京 お台場 お台場海浜公園

2009/07/19 | 散歩, 他府県, 東京都, 港区

2日目、夜の最後は「お台場」で。 19・20日とお台場で「海の灯まつり」をやっててん。 ショー見てて間に合いそうにないかと思ってんけどダッシュで 行ってみた!(走った訳やないけどな)(笑)

続きを見る

東京 東京タワー

2009/07/19 | 散歩, 他府県, 東京都, 港区

今回来た東京で一番写真の数が多いんが、もちろん我「虎戦士」 の写真やねんけど、その次に多いんが、ここやろな。 「東京タワー」 どの角度から見ても絶景やなぁ〜。 でも、登った記憶

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

堺市 焼肉 かつらぎ

堺のツレから電話で、 どーしても行きたい焼肉あんねんけど付き合うてく

船場・南久宝寺 イタリア料理 PELICAN BIO (ペリカン ビオ)

今日は、会社の近所で仕事完了! もう、一杯呑まな死んでまうわぁ。

北新地 焼鳥 とり焼き さじ

今日は、業界の1番古くからやってて、 仲良しの会やねん。 輪番

梅田 串かつ でんがな 大阪駅前第三ビル店

今日は「虎キチ」の業界の集まりがあるねん。 でも、ちょっとゆっく

2017春 虎キチ 海外旅行記 in 釜山(16)釜山 金海国際空港~帰国

さぁ、この旅も、いよいよ終わりやなぁ。 複雑な気持ちにな

→もっと見る

    • 2いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑