*

「 月別アーカイブ:2008年07月 」 一覧

梅田 かっぽう寿司 ○秀(丸秀)大阪駅前第1ビル店

結構有名になってるのに行った事なかった大阪駅前第1ビルの 立ち食い寿司「○秀(丸秀)」へ。 立って食うのは覚悟の上で勇んで行ったものの、梅田から 1ビルって遠いわぁ。(笑) 3ビルで「讃岐う

続きを見る

上新庄 北海道 旭川ラーメン とっかり II

会議が千里中央であり、2次会の後ラーメンを食べに行く事に。 上新庄、あまり普段こっち方面は来ないから楽しみやわぁ。 今日は、「北海道ラーメン」らしい。 塩? 味噌? どちら もあるらしいが、

続きを見る

和泉 うどん 讃岐うどん総本舗琴平製麺所

さぁ、来週は本場に「讃岐うどんツアー」やねん。もう、待ちきれんわ! ってことで(笑)「讃岐うどん総本舗琴平製麺所」へ。 セルフ店でチェーン展開してる店やねんけど、この値段でやってる割に うま

続きを見る

神戸 IKEA ポートアイランド

2008年8月1日に大阪にもオープンする「IKEA ポートアイランド」へ。 前にオープンした時は数時間の入場制限があったみたいやから、ちょっと こわごわ行ってみた。 そうか、ここって前の「ポ

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

堺・大仙公園 食堂 御食事処 松福庵

堺の大仙公園に来ててん。 そういや、この辺に「仁徳天皇陵」あるね

難波・法善寺 寿司 丸十寿司 南店

夕方、ミナミでうろちょろしててん。 もう、会社に戻んのも面倒やし、一

心斎橋・南船場 カレー MOJA CURRY (モジャカレー) 心斎橋店

会社に居ててランチタイム! 今日は暑くて、スパイシーな気分やな。

住之江・北加賀屋 とんかつ・洋食 とんかつ一番 住之江店

住之江でランチタイム! でも、この辺、ほんまに全然知らんなぁ。

心斎橋・南船場 パキスタン・エスニック料理 AL SAHARA (アルサハラ)

会社の近くで、気になる店が出来てんねん。 地下にある店やねんけど、雰

→もっと見る

    • 8いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑