*

「 月別アーカイブ:2008年09月 」 一覧

東心斎橋 炭火焼鳥 備長 心斎橋店

会社のメンバーで仕事上がりに一杯して帰ろうとミナミで歩いてて 目的の店に向かっててんけど、途中何やら惹かれるもんが・・。 な〜に〜〜〜!! 「本日に限り ビンビールおひとり様1本ずつサー

続きを見る

福岡・おおきにぃ

福岡は讃岐と違って、食いまくりは難しいと思ってたけど 結構いったなぁ。(笑) 結構、下調べしてったのと地元のツレに連れてってもらった からええ店巡れたわ。 福岡がサラリーマンの

続きを見る

福岡・長浜 ラーメン 元祖 長浜屋

天神から、腹ごなしに長浜まで歩いて行ってん。(途中で 後悔したけど)(笑)  親不孝(親富孝?)通りを抜けて福岡中央卸売市場方面へ。 日曜日なので閑散としてるなぁ。 市場を越え

続きを見る

福岡・大名 博多料亭 稚加榮 本店

福岡に行く!って言うたら、「明太子買ってきて!」って よく言われるやん。 でも最近は、「○○の明太子で!」 って銘柄指定かい!(笑)って事が多いねんなぁ。 どこのでも明太子は旨いと思うねんけ

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

船場・本町 居酒屋 幸せ料理 きたはち

今日は会社に居ててランチタイム。 そや、めちゃめちゃ久しぶりにあの店

堺・三国ヶ丘 とんかつ 立花

堺に来ててランチタイム! そういや、前に行った洋食の店、久しぶりに食

岸里 ラーメン 台湾まぜそば はなび 大阪本店

「虎キチ!美味そうな店見つけたで!台湾行こうや!」 ツレの電話は

梅田 居酒屋 ぬる燗 佐藤 大坂

ランチタイムに梅田に居てたから、 久しぶりに「グランフロント梅田」に

平野 喜連瓜破 本格中国料理 モダンチャイナ 大橋

今日は、何人かで「虎キチ」の 大好きな中華料理屋さんに行くことになっ

→もっと見る

    • 7いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑