*

「 月別アーカイブ:2009年04月 」 一覧

尼崎・立花 魚屋 釜谷

2009/04/30 | 居酒屋, 食堂, 近畿, 兵庫県

今日は、えらいとこまで遠征してきてん! 遠くはないか・・。  でも、最初に言うとくわ、めちゃウマやったでぇ〜! 今日の目的は「聖地・甲子園」やねん。 一緒に行く相方とどこでメシして行く

続きを見る

岸和田・春木 中国酒菜 福見

今日は、遠征してきたでぇ!!(笑) とはいえ、結構、大阪南部地方はよう来てる方やと思うけど・・・。 「銀ちゃん」や「このお方」・・「このお方」も・・ 有名グルメブロガーの方々、みんな来て

続きを見る

豊中 服部 さぬき手打ちうどん 銭形

週に数回はこの沿線に乗ってんねんけど、多分、この駅で降りるん 初めてちゃうかなぁ。 「服部駅」(阪急宝塚線) 今日は、ここでどうしても食べたかった「饂飩店」があんねん。 「さぬき

続きを見る

木津市場 大衆食堂 当志郎

今日の午後は千里中央の方で、割と定期的に開催される会議が あんねん。 同業者の集まりやねんけど、いつもの悪い先輩(笑) 「寅先輩」(怒らんとってや〜)(笑)を誘って難波で待ち合わせ。

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

天王寺・あべのルシアス ギョーザ 餃子専門店 石家餃子店 あべのルシアス

天王寺に来てんねん。 この後、ちょっと約束あるねん。 でも、喉

堺・大小路 うどん 細打ちうどん 百福 (ももふく)

今日は、朝から堺に来てんねん。 目的地から、車で何かランチしよかと走

泉佐野 お好み焼き 文福

関空からの帰り道、ちょうど、昼時で腹減ったぁ! 実は、よくこのパ

2017 冬 虎キチ 海外旅行記(13) SAIPAN → GUAM → 帰国

さぁ、楽しい後には、 やっぱり帰らんとあかんねんなぁ。 サイパ

2017 冬 虎キチ 海外旅行記(12) SAIPAN KINPACHI RESTAURANT (金八レストラン)

ホテルの真ん前に夜中まで流行ってる店があんねん。 まぁ、外国来て「日

→もっと見る

    • 3いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑