*

「 月別アーカイブ:2009年05月 」 一覧

泉北 自然食 Natural Garden(ナチュラルガーデン)

泉北に住んでる数少ない「女子」の友人と今日はランチに行く事に なってん。 「ランチ行こう!」って誘うから、大阪市内に出てくるんかと 思ってたら、この相方「こっちにおいでや!」やて。 ウ

続きを見る

南森町 イタリアン イル チプレッソ

今日は、前から誘ってもらってた、イタリアンやねん。 南森町まで、チャリンコこきこきやってきたでぇ。 「イル チプレッソ」 正面の写真撮り忘れてるわ、ぶれてるわ!(汗) 今日は6

続きを見る

本町 Soup Deli & Bar TOSHI(スープデリ アンド バー トシ)

「虎キチ!ええ店連れてったるわ!」 「どこでんのん?」 「本町やぁ!」 えっ?今ここ、ミナミでっせ!!(笑) お前のチャリンコあるがな!「えぇ〜〜」 てっきり乗せてってやる!って言う

続きを見る

聖地 阪神甲子園球場 阪神タイガース(5/28 西武戦)

2009/05/28 | 虎軍団

ツレから電話があって・・・ 「虎キチ〜(当然、本名で呼ばれてんで!)(笑) 28日、お前を 聖地に連れてったるわ!」 「いや、オレも28日の券あるで!」 「そんなん人にやって、こっち来いや

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

長居 うどん 手打うどん処 不二屋

長居でうろちょろしてたら、 老舗っぽい、この店見つけてん。 う

堺市 焼肉 かつらぎ

堺のツレから電話で、 どーしても行きたい焼肉あんねんけど付き合うてく

船場・南久宝寺 イタリア料理 PELICAN BIO (ペリカン ビオ)

今日は、会社の近所で仕事完了! もう、一杯呑まな死んでまうわぁ。

北新地 焼鳥 とり焼き さじ

今日は、業界の1番古くからやってて、 仲良しの会やねん。 輪番

梅田 串かつ でんがな 大阪駅前第三ビル店

今日は「虎キチ」の業界の集まりがあるねん。 でも、ちょっとゆっく

→もっと見る

    • 3いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑