*

「 月別アーカイブ:2009年06月 」 一覧

谷町二 スープカレー キッチン はるにれ

暑いなぁ〜 この暑さを吹き飛ばす為にランチにスープカレーの店へ行ってん! 汗かくのん覚悟やでぇ(笑) まぁ、チャリこいで、谷町まで登って来たから(笑) すでに汗かいてるけどな。 「ス

続きを見る

宗右衛門町 なにわフレンチ Begin

今日のディナーは、会があるねん。 それも経営者が集まる会やから、今日は写真無いでぇ〜〜。 一応、「虎キチ」は、ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜零細企業・・ いや、「零“極”細企業」(←お前の会社はボール

続きを見る

岐阜・養老 養老公園

今日は大阪飛び出すでぇ〜〜!!(笑) 6人でプチ旅行してくるわぁ!! グルメブロガーは、この人達やでぇ! 炎の浪花男・直球(ストレート)一本勝負!の炎の浪花男はん。 そして、今回車出し

続きを見る

岐阜・養老 養老ミート本店 養老うまいもん広場

養老公園を出て、向かったんは今日のメインやねん。 養老でお肉と言えば、当然「飛騨牛」やんか。 その飛騨牛でBBQしようって言うのが、今日の目的やねん。 「養老ミート本店 養老うまいも

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

長居 うどん 手打うどん処 不二屋

長居でうろちょろしてたら、 老舗っぽい、この店見つけてん。 う

堺市 焼肉 かつらぎ

堺のツレから電話で、 どーしても行きたい焼肉あんねんけど付き合うてく

船場・南久宝寺 イタリア料理 PELICAN BIO (ペリカン ビオ)

今日は、会社の近所で仕事完了! もう、一杯呑まな死んでまうわぁ。

北新地 焼鳥 とり焼き さじ

今日は、業界の1番古くからやってて、 仲良しの会やねん。 輪番

梅田 串かつ でんがな 大阪駅前第三ビル店

今日は「虎キチ」の業界の集まりがあるねん。 でも、ちょっとゆっく

→もっと見る

    • 8いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑