*

「 月別アーカイブ:2009年07月 」 一覧

梅田 和食 芦屋銀しゃりや 阪急三番街店

ランチに梅田の阪急三番街で歩いてたら、どうも気になる店が あったから飛び込んでみてん。 表に色んな釜飯が並んでるねんけど、どうしてもここでは、 名前に惹かれた白ご飯が食べたなるでぇ。

続きを見る

難波 カレー鍋 大阪なんばカレー食堂

難波歩いてたら新規でオープンしてるカレー屋さんあるやん! なになに? 「カレー鍋専門店」 めっさ気になる〜!! って思ったら入ってたわ。(笑) 入ったら、「今一杯ですねん!」「げぇ!」

続きを見る

東心斎橋・周防町 寿司 すしてつ

周防町にある寿司店、前はよく来てたんやけど最近はあまり 来てなかった店に、今日は連れて来てもろてん。 「すしてつ」 まずは、「ビール @525」で「おつかれ〜〜」いや、もとへ

続きを見る

野田 郷土料理 酒縁 ゆるり

今日は、福島の「ホテル阪神」で仕事の業界の講演会が あってん。 いつもの「おっさん's」が集まってんのに、まともに そのまま帰る訳ないわな。(笑) どこ行こか、協議の結果(そんなたいそなモ

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

2017 初秋 日本海・北陸(3)京都・西舞鶴 居酒屋 灯屋

今日は「西舞鶴」に泊まるねん。 この辺り、ウロウロしてんねんけど、

2017 初秋 日本海・北陸(2)兵庫・出石 蕎麦 (心)善店(こころ よいみせ)

「ダイビング」は、軽食やったから、腹減ったなぁ。 そやっ! あ

2017 初秋 日本海・北陸(1)兵庫・竹野 スキューバ・ダイビング カシマカンコー

10月に入ってから、かなり涼しいし、連休やったから、 ちょっと足を延

2017 初秋 沖縄・久米島・那覇(9)帰阪

さぁ、この旅も終わりが近づいて来たなぁ。 いつも行く近く

2017 初秋 沖縄・久米島(8)久米島~那覇 ステーキ ビッグハート 新都心店

さぁ、このステキすぎ~~る「久米島」も 後にせなあかん時間になっても

→もっと見る

    • 0いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑