*

「 月別アーカイブ:2009年08月 」 一覧

西宮 中華料理 DRAGON RED RIVER 〜阪急西宮ガーデンズ〜

今日は西宮ガーデンズ、お初やで〜〜〜(笑) 前から何度か前は通っててんけどいつも一杯やなぁ。 今回はまあまあ空いてるやん! 早速、中をまわりまひょ。 ちょっとドアの外にでて

続きを見る

心斎橋 百貨店 そごう 最終営業日

気がついたら、もう、8月終わりやん。 1年の3分の2が終わってしもたけど、今年の目標は また果たせぬまま終わりそうやなぁ。 ただ今日は、夏の終わりの日だけやなくて特別な日やねん。 実は

続きを見る

中之島 水都大阪2009

車乗せてもらって、北浜辺りを走っとったら、なんや、 川沿いに人がようけ居てるやん・・ 見て見ぬふりしよう思ったけど、気になるし!!(笑) 一度は通りすぎてんけど、結局Uターンして

続きを見る

梅田・阪神百貨店 ご当地グルメ甲子園 情熱うどん 讃州

梅田の聖地 阪神百貨店(笑)で「ご当地グルメ甲子園」 やってるから、行って来てん。 目的は、もちろん大阪讃岐うどん、 「情熱うどん 讃州」やね〜ん。 混んでそうやから、阪神百貨店開店と

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

堺市 焼肉 かつらぎ

堺のツレから電話で、 どーしても行きたい焼肉あんねんけど付き合うてく

船場・南久宝寺 イタリア料理 PELICAN BIO (ペリカン ビオ)

今日は、会社の近所で仕事完了! もう、一杯呑まな死んでまうわぁ。

北新地 焼鳥 とり焼き さじ

今日は、業界の1番古くからやってて、 仲良しの会やねん。 輪番

梅田 串かつ でんがな 大阪駅前第三ビル店

今日は「虎キチ」の業界の集まりがあるねん。 でも、ちょっとゆっく

2017春 虎キチ 海外旅行記 in 釜山(16)釜山 金海国際空港~帰国

さぁ、この旅も、いよいよ終わりやなぁ。 複雑な気持ちにな

→もっと見る

    • 2いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑