*

「 月別アーカイブ:2010年01月 」 一覧

門真南 うどん 本格手打ち麺処 三ツ島真打

前に来て、その後「移転」「閉店」したとかは、よく あるけど、名前が変わった店は、そうないやんなぁ。(笑) それも超有名人気店やから、勇気いったんちゃうかなぁ。 開店30分前に着いてん!

続きを見る

日本橋 焼き鳥 トサカ商會

難波から家に帰る途中に新しい焼き鳥屋が出来てんねん。 これは一回行ってみなあかんやん。 なかなか行けんかってんけど、ようやく今日行けたわぁ。 「トサカ商會」 変わった店名や

続きを見る

堺 焼肉 たきもと (滝本商店) (2)

【============================つづき============================】 ここは、ほんま皆が、「めっちゃ美味いわぁ~~」状態やねん。 目付

続きを見る

堺 焼肉 たきもと (滝本商店) (1)

今日は、仲間の誕生日会があるねん。 そいつに「何食べたい?」って聞いたら即座に「焼肉!!」 年に一度しかないから、今日だけは言う事聞いたろか。(笑) で、今日参加のグルメブロガーは、 「笑

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

堺・大仙公園 食堂 御食事処 松福庵

堺の大仙公園に来ててん。 そういや、この辺に「仁徳天皇陵」あるね

難波・法善寺 寿司 丸十寿司 南店

夕方、ミナミでうろちょろしててん。 もう、会社に戻んのも面倒やし、一

心斎橋・南船場 カレー MOJA CURRY (モジャカレー) 心斎橋店

会社に居ててランチタイム! 今日は暑くて、スパイシーな気分やな。

住之江・北加賀屋 とんかつ・洋食 とんかつ一番 住之江店

住之江でランチタイム! でも、この辺、ほんまに全然知らんなぁ。

心斎橋・南船場 パキスタン・エスニック料理 AL SAHARA (アルサハラ)

会社の近くで、気になる店が出来てんねん。 地下にある店やねんけど、雰

→もっと見る

    • 8いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑