*

「 月別アーカイブ:2010年04月 」 一覧

番外編 お取り寄せ バーベキュー

2010/04/29 | お取り寄せ, BBQ

今日は、この前から2回続けてやった、お取り寄せ「BBQ大会」 特集にさせてもらうわぁ!! 一回目は、奈良の「吉野川」の河川敷でやってん。 めっちゃ、のどかな風景やろぉ~~~ で

続きを見る

昭和町 うどん亭 瀬戸香

昭和町に来てるねんけど、ここって近い割に、まったく 土地勘ない場所やなぁ。 仕事で今日は相方も居るねん。 しゃーない! 天王寺に住んでるツレに電話したろ! 虎「まいど!ちょっと聞きた

続きを見る

梅田 カレーうどん リキマル

めちゃくちゃ「カレー」食べたくなる時ない??(笑) それも、「カレーライス」の時と「カレーうどん」の時が あるねん。 今日は、その後者の日やってん~。(笑) 梅田で遅いランチするのに、

続きを見る

難波 居酒屋 海鮮炭火ダイニング CROSSIO(クロッシオ)

あの、讃岐うどんの超名店「釜たけうどん」の前をよー通るねんけど、 その斜め向かい位で、なんやえらい長い期間、改装か新装してる店が あって気になっててん。 そしたら、虎キチの愛読書「Kansa

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

2017 初秋 日本海・北陸(3)京都・西舞鶴 居酒屋 灯屋

今日は「西舞鶴」に泊まるねん。 この辺り、ウロウロしてんねんけど、

2017 初秋 日本海・北陸(2)兵庫・出石 蕎麦 (心)善店(こころ よいみせ)

「ダイビング」は、軽食やったから、腹減ったなぁ。 そやっ! あ

2017 初秋 日本海・北陸(1)兵庫・竹野 スキューバ・ダイビング カシマカンコー

10月に入ってから、かなり涼しいし、連休やったから、 ちょっと足を延

2017 初秋 沖縄・久米島・那覇(9)帰阪

さぁ、この旅も終わりが近づいて来たなぁ。 いつも行く近く

2017 初秋 沖縄・久米島(8)久米島~那覇 ステーキ ビッグハート 新都心店

さぁ、このステキすぎ~~る「久米島」も 後にせなあかん時間になっても

→もっと見る

    • 4いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑