*

「 月別アーカイブ:2010年10月 」 一覧

古川橋 洋食 ぷてぃあう”ぃにょん  (前編)

2010/10/31 | 洋食, 大阪府下, 門真市

ひむさん!! そろそろ、あっこで 会やってぇや~~~ 皆からせっつかれて、「幹事のひむさん」がようやく 立ち上がってくれてん!!(笑) そう、あの「超~~~~がっつり」の会、開催決定や

続きを見る

堺筋本町 中国料理 湖陽樹 本町店

今日は、土曜やし、あんまり仕事する気にもならんから、 ランチしたら、帰ったろ!(笑) と、企てながら、会社の近くを歩いててん。 そしたら、こんな看板と目合うてしもたわ!(笑)

続きを見る

千里中央 居酒屋 創味酒家 鷹ヶ巣

今日は、用事で「千里中央」に電車で来てるねん。 あんまり時間も無いから、ササッとランチ済まそっ!! でも、ちょーど、昼の時間やぁ~! 千里ってめっちゃ人口多いんやなぁ!(笑) サラ

続きを見る

東心斎橋 ステーキ STEAKEHOUSE MIHARA(ミハラ)

今日は同業の2人と一緒やねん。 ある店に行く予定で歩いててんけど、 途中で、皆の足が止まった。 この店のオーナーに声掛けられてんけど、 このオーナーの人柄が、めっちゃ好感もててん。

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

2017 初秋 沖縄・久米島(7)居酒屋 グリル居酒屋 きよせ

イーフビーチの辺りは、 ちょっと飲食店が並んでて、賑わってんねん。

2017 初秋 沖縄・久米島(6)焼肉 にくやき屋 金平

あかん、ダイビングしたら、 めちゃめちゃ身体が「肉」を欲してる!

2017 初秋 沖縄・久米島(5)スキューバ・ダイビング ネプチューンダイバーズ

今回の目的は、もちろん・・「海」 まぁ、この島にそれ以外の目的の人も

聖地 甲子園 阪神タイガース2017(10/15 クライマックスS 横浜DeNA戦)

秋雨前線のせいで 今日も昼前から降り出したなぁ。 頼むから今日

2017 初秋 沖縄・久米島(4)海鮮居酒屋 海坊主

今日もホテルの近くの店やねんけど、 ここも地元では、かなりの人気店み

→もっと見る

    • 3いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑