*

「 月別アーカイブ:2010年11月 」 一覧

京橋 ラーメン 中華そば 花京

と言う訳で(笑)本日の〆にやって来てん。 「ひむさん」ほんまは、めっちゃ、若いんちゃう~(笑) ウヲタ(うどんおたく)や、思てたら、 ラーメンもめっちゃ詳しいし!(笑) 「中華そば 花

続きを見る

京橋 立呑 居酒屋 岡室酒店直売所

しかし、京橋って街も、おもろいなぁ。 ミナミやキタより、活気あるんちゃうかぁ!?(笑) でも、「ひむさん」の活気には、びっくりするわ! よう、座ったから、立ち飲みに行くぞ~やて!(笑)

続きを見る

京橋 居酒屋 大黒

「虎キチ! ちょっと座って呑み直そうや!」 この人、きっとこの辺、 目つぶってても目的地に着くんやろな! (笑) JRの高架下まで来た時、 「ひむさん」がいきなり振り向くねん!

続きを見る

京橋 居酒屋 とよ

ず~~っと前から、 食べ歩き仲間のニッカー「G.J.ひむ」さんに、 連れて来て~言うてお願いしてた店に、 ようやく念願叶って連れて来てもーたわ。 そら、日祝休み、平日も3日だけ営業の店、

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

堺・大仙公園 食堂 御食事処 松福庵

堺の大仙公園に来ててん。 そういや、この辺に「仁徳天皇陵」あるね

難波・法善寺 寿司 丸十寿司 南店

夕方、ミナミでうろちょろしててん。 もう、会社に戻んのも面倒やし、一

心斎橋・南船場 カレー MOJA CURRY (モジャカレー) 心斎橋店

会社に居ててランチタイム! 今日は暑くて、スパイシーな気分やな。

住之江・北加賀屋 とんかつ・洋食 とんかつ一番 住之江店

住之江でランチタイム! でも、この辺、ほんまに全然知らんなぁ。

心斎橋・南船場 パキスタン・エスニック料理 AL SAHARA (アルサハラ)

会社の近くで、気になる店が出来てんねん。 地下にある店やねんけど、雰

→もっと見る

    • 3いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑