*

「 月別アーカイブ:2011年02月 」 一覧

豊中・蛍池 ネパール料理 ネパールキッチン Kathmandu 蛍池店 (カトマンドゥ)

今日は、「虎キチ」の業界の会議が午後にあるねん。 昨日、そろそろ電話かかってくるんちゃうか!? と、思った瞬間、電話が鳴ったわ!(笑) 「虎キチ! 明日、会議前ランチに呑みに行くぞ!

続きを見る

南船場 カレー ゆうきのカレー 心斎橋店

午前中、会社に居ってんけど、 無性に「カレー」が食べたなってて、 全然仕事にならへんかったわぁ!(笑) 11時半、いつものように、 ランチフライングで出かけてん。(笑) あのカレー屋

続きを見る

明石・西新町 洋食 キッチンハウス 洋食家

2011/02/26 | 洋食, 近畿, 兵庫県, 明石市

明石焼きのおやつ(笑)を食べて、 ウロウロしててんけど、2号線沿いに洋食屋発見~! オシャレな感じやで、なかなかよさげやん~~ 「キッチンハウス 洋食家」 外観は、女子ウケ

続きを見る

明石・魚の棚 明石焼き ギャラリーであい

今日は、休みやから、また大好きなあの 商店街にやって来てん。 もちろん、この商店街に来るんは、「アレ」を 食べるんが、目的なんやけどなぁ~~~ 「パパたこ神社」 そうそう

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

梅田 駅前ビル 居酒屋 梅田大衆酒場 H

今日は「虎キチ」の業界の忘年会があんねん。 でも、居ても立っても居ら

守口 居酒屋 ちょい飲み ざこば

もうちょっとだけ呑んで帰ろかぁ。 「G.Jひむさん」(ひむじぃ)の庭

門真・古川橋 鍋 ふぐ専門店 鉄砲

G.J.ひむ「虎キチ!お前、忘年会どないすんねん!」 どんな誘い

堺筋本町・北浜 焼肉 吟味屋 北浜店

今日は、会社終わりに焼肉に行って来てん。 堺筋 淡路町の入ったト

住吉・沢之町 中華料理 中国料理 味澤

阿倍野筋を車で走ってんねんけど、 めちゃめちゃ腹減った~! あ

→もっと見る

    • 8いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑