*

「 月別アーカイブ:2011年03月 」 一覧

池田 とんかつ 豚膳処 きいち 池田店

今日は、月に何回か来る北摂やねん。 いつもなら、会社を出る時に、ランチどこしよか? って考えてから出るねんけど(笑) 今日は急ぎで 出て来たから、何も考えてへん! 車で走ってたら、道沿

続きを見る

新世界 居酒屋 酒の穴

ちょっと新世界の方に来てて仕事も終わってん。 そんな状態でまともに帰れる訳あらへんなぁ。(笑) だから、ちょっとだけ「誘惑の街」に足を踏み入れよーかぁ。(笑) 「酒の穴」

続きを見る

川西・絹延橋 うどん 絹延橋うどん研究所

今年の「新麺会」で、新規オープンする店が 紹介されててんけど、ちょっと遠いから なかなか行けんかなぁ、と思ってた店があるねん。 今日は、かなり近くを通ったから、よし、行くぞ~~!

続きを見る

寺田町 お好み焼き 千代

よくここの前の道を通ってる時、 いっつもお客さん一杯の店があって 気になっててん。 今日も、この前の道を通って行く予定やってんけど ちょうど、ランチタイムやし、寄ってみよっと。 「お

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

2017 初秋 日本海・北陸(2)兵庫・出石 蕎麦 (心)善店(こころ よいみせ)

「ダイビング」は、軽食やったから、腹減ったなぁ。 そやっ! あ

2017 初秋 日本海・北陸(1)兵庫・竹野 スキューバ・ダイビング カシマカンコー

10月に入ってから、かなり涼しいし、連休やったから、 ちょっと足を延

2017 初秋 沖縄・久米島・那覇(9)帰阪

さぁ、この旅も終わりが近づいて来たなぁ。 いつも行く近く

2017 初秋 沖縄・久米島(8)久米島~那覇 ステーキ ビッグハート 新都心店

さぁ、このステキすぎ~~る「久米島」も 後にせなあかん時間になっても

2017 初秋 沖縄・久米島(7)居酒屋 グリル居酒屋 きよせ

イーフビーチの辺りは、 ちょっと飲食店が並んでて、賑わってんねん。

→もっと見る

    • 3いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑