*

「 月別アーカイブ:2011年05月 」 一覧

大正 パキスタン家庭料理 アリーズ キッチン (ALI’S KITCHEN)

ちょくちょく大正駅近辺には行くねん。 もちろん「京セラドーム」に行く訳とちゃうでぇ~仕事やでぇ。(笑) で、帰り道、丁度、お昼でお腹がすいたから、 通りがかったパキスタン料理店に

続きを見る

番外編 TakeOut ウチメシ

2011/05/30 | 家ごはん

今日は、ちょっと趣向がちゃうねん! 決して、ネタないんかぁ!とか、ツッコミは無しで・・。(笑) この前、この「カリスマブロガー」から電話あってん。 カ 「 虎キチさん、ええのん見つけまし

続きを見る

千日前 中華料理 珉珉 南千日前本店

会社の切れた電球を買いに、千日前の 「ビックカメラ」に来ててん。 朝10:30に来て、まだ何も買ってへんのに、 知らん間に、時間見たらもう昼やん!(汗) こら、やばい!! 先にラ

続きを見る

箕面 食堂 定食 しげみ

2011/05/28 | 食堂, 大阪府下, 箕面市

「いないち」(国道171号線)を走ってて、 昼過ぎになったから、そや!! 久し振りにあっこに行こぅ~~っと。 真冬から来てなかったから、 表の草が「しげみ」になってる~。(

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

2017 初秋 日本海・北陸(3)京都・西舞鶴 居酒屋 灯屋

今日は「西舞鶴」に泊まるねん。 この辺り、ウロウロしてんねんけど、

2017 初秋 日本海・北陸(2)兵庫・出石 蕎麦 (心)善店(こころ よいみせ)

「ダイビング」は、軽食やったから、腹減ったなぁ。 そやっ! あ

2017 初秋 日本海・北陸(1)兵庫・竹野 スキューバ・ダイビング カシマカンコー

10月に入ってから、かなり涼しいし、連休やったから、 ちょっと足を延

2017 初秋 沖縄・久米島・那覇(9)帰阪

さぁ、この旅も終わりが近づいて来たなぁ。 いつも行く近く

2017 初秋 沖縄・久米島(8)久米島~那覇 ステーキ ビッグハート 新都心店

さぁ、このステキすぎ~~る「久米島」も 後にせなあかん時間になっても

→もっと見る

    • 2いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑