*

「 月別アーカイブ:2011年08月 」 一覧

谷町 中華料理 中華居酒家 AJITO (アジト)

前々からチェックしとった店ってめっちゃ多いねんけど なかなか来れてない店が多いねん。 優柔不断な性格が出てまうねんなぁ。(笑) 行く途中までは決めて向かってるのに 途中で気になる店があ

続きを見る

高津 讃岐うどん 白庵

また、今年も「関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼」が、 9月から始まるねん。 去年は、なぜか、こんな美味い 「讃岐うどん店」が選ばれへん! と、 「実行委員」恨んだけど(ウソっ!)(

続きを見る

道頓堀 焼肉 空 道頓堀店

夏って、めちゃくちゃ焼肉食べたぁ、ならへん?(笑) それも、8月29日は、年に一度の「やきにく の日」やん! そら、焼肉いこーぜ~~~~(笑) 今日は、「ニンニク」のよ~~効いたタレ

続きを見る

南港・インテックス大阪 イベント 絶品! 超『満腹』帝国

昨日(27日)は、大荒れのゲリラ豪雨で、 甲子園も「中止」になってもーたけど、 今日は一転、めっちゃ夏の日差しやがなぁ~ 暑い~~~~ で、今日は、前から予定してた南港の イベントにやっ

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

城東・蒲生四丁目 立ち呑み 魚庭本店(なにわ)

呑み友の「G.J.ひむ」さんと、呑みに行くねん。 どこで一杯やる

阿倍野 鳥料理 炭焼屋 神力(しんりき)

今日の相方と一杯呑む約束してて、 それの待ち合わせが天王寺やねん。

天王寺・あべのルシアス ギョーザ 餃子専門店 石家餃子店 あべのルシアス

天王寺に来てんねん。 この後、ちょっと約束あるねん。 でも、喉

堺・大小路 うどん 細打ちうどん 百福 (ももふく)

今日は、朝から堺に来てんねん。 目的地から、車で何かランチしよかと走

泉佐野 お好み焼き 文福

関空からの帰り道、ちょうど、昼時で腹減ったぁ! 実は、よくこのパ

→もっと見る

    • 4いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑