*

「 月別アーカイブ:2011年09月 」 一覧

森小路 居酒屋 松久

あっ、いつもの「この人」から電話やっ!! 虎 「 まいどっ、そろそろ言うてくるんちゃうか・・と    思っててん!!(笑)」 プ 「 やっぱりわかる?? 行こうや!!今日やったら  

続きを見る

京都 うどん 京都のおうどん屋さん たなか家

今回の「関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼」には 超難関が何箇所かあるねん。 前にも書いたけど、「超行列」も難関の一つやし 「遠い」のも難関やなぁ。 で、営業時間も難関な所があるねん。

続きを見る

森ノ宮 うどん 麦笑

家から近い巡礼先は、今回は後にして、 遠い所から周るようにしてんねん。 でも、今日は家に真っ直ぐ帰る気にならんし、 一杯呑みたいし(笑) そや、森ノ宮の「毒舌居酒屋」で、 呑んで、〆

続きを見る

大阪狭山・ぐみの木 讃岐うどん いってつ

今回の巡礼の楽しみの一つの店やねん。 前の場所から、かなり来てるねんけど、 ここに来るんは楽しみでしゃーない! 初めての店は店で楽しみやけど、 大好きな店は、また格別やなぁ。 「

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

住之江・北加賀屋 とんかつ・洋食 とんかつ一番 住之江店

住之江でランチタイム! でも、この辺、ほんまに全然知らんなぁ。

心斎橋・南船場 パキスタン・エスニック料理 AL SAHARA (アルサハラ)

会社の近くで、気になる店が出来てんねん。 地下にある店やねんけど、雰

あびこ 中華料理 餃子王

この前「ブロガー」集まりの時に来てんけど、 超満員で入れんかった店に

あびこ 居酒屋 旬鮮旨食 彩櫻(さいおう)

今日は、あびこに来ててん。 仕事の相方と仕事終わりに「一杯呑み」

本町 カレー トリプルセブン(777)カレー 本格辛口専門 南船場店

東京からやって来たカレーが近所に出来たらしいでぇ! そら、ちょっ

→もっと見る

    • 3いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑