*

「 月別アーカイブ:2011年11月 」 一覧

中津 イタリアン ラマダホテル大阪 Lampada ランパーダ

今日は、「この兄ぃさま」から(笑) なんと!ホテルブッフェに誘ってもらってん! 後で聞いたら、 「10人以上でしか予約出来ん、めちゃめちゃオトクなコース」 やからやて!! ま

続きを見る

中津 情熱うどん 讃州

めちゃウマ「イタリアン」を出て、 もうちょっと呑もかぁ~~となってん(笑) そら「中津」居って、 ちょっと呑む・・・っっちゅうたら、 ここしかないわぁ~(笑) 「情熱うどん 讃州」

続きを見る

松屋町 南船場 中華料理 富品

今日は遅いランチになってしもたぁ~ 腹減ってたまらんわぁ。 近所で済まそうと歩いてたら、ほとんど松屋町(筋) の阪神高速の下まで来てしもた。(笑) そういや、ここの「中華料理店」前から

続きを見る

羽曳野 うどん 釜竹 (かまちく)

この前「巡礼」に来た時、 臨時休業やった店にリベンジやぁ! 遠いから、急な休みは勘弁して欲しいけどなぁ。 美味いん知ってるから、来てまうわぁ。(笑) でも、もちろん今回は ちゃんと電

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

心斎橋・南船場 カレー MOJA CURRY (モジャカレー) 心斎橋店

会社に居ててランチタイム! 今日は暑くて、スパイシーな気分やな。

住之江・北加賀屋 とんかつ・洋食 とんかつ一番 住之江店

住之江でランチタイム! でも、この辺、ほんまに全然知らんなぁ。

心斎橋・南船場 パキスタン・エスニック料理 AL SAHARA (アルサハラ)

会社の近くで、気になる店が出来てんねん。 地下にある店やねんけど、雰

あびこ 中華料理 餃子王

この前「ブロガー」集まりの時に来てんけど、 超満員で入れんかった店に

あびこ 居酒屋 旬鮮旨食 彩櫻(さいおう)

今日は、あびこに来ててん。 仕事の相方と仕事終わりに「一杯呑み」

→もっと見る

    • 2いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑