*

「 月別アーカイブ:2014年03月 」 一覧

弁天町 インド料理 LALI GURAS (ラリグラス) 弁天町店

弁天町に来ててんけど、 ランチ何にしようかなぁ。 ブラブラしててんけど、中央大通の北側て ランチやってる店があんまりないねんなぁ。 ふと、ポツンと、インド料理の店があった! 「L

続きを見る

中国料理 桃谷樓 ヒルトンプラザ ウエスト店

今日は「虎キチ」の業界の会議が梅田の ヒルトンホテルであってん。 会議は よー寝たわ~!^^; そしたら、今日は珍しく(笑)会の後に「会食付き」 なんやて!! それも、めっちゃ行きた

続きを見る

神崎川 讃岐うどん 白庵

あ~、美味いうどんたべたい~ ちょっと時間もあるし、普段なかなか行かれへん 「うどん店」に行ってみよっ! 真っ先に思いついたんがここやった。 「白庵」 前は(家の

続きを見る

北新地 スリランカ料理 カレーや デッカオ

美味い「カレー」あるでぇ! って、みんなに教えてもろててんけど、なかなか 来れんかってん。 せっかく、カレー大好き「寅先輩」居るし、 一緒に行こ~~! 「デッカオ」

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

2017夏 虎キチ in 和歌山(6)加太 海鮮料理 満幸商店

翌朝は、朝食何にしよかなぁ! と、ふと、ここを思い出してん。

2017夏 虎キチ in 和歌山(5)中華そば 丸京(○京)

店を出て20歩くらい歩いて横を見たら、 和歌山の名物のコレが!

2017夏 虎キチ in 和歌山(4)居酒屋 ほんわか 天風庵

和歌山の繁華街っちゅうたら、ここ 「ぶらくり丁」やねぇ。

2017夏 虎キチ in 和歌山(3)焼鳥の鉄人 IRON BIRD(アイアン・バード)

和歌山での常宿(笑) 「アパホテル和歌山」は、今狙い目やね。

2017夏 虎キチ in 和歌山(2)PARK CENTER 白崎海洋公園 道の駅

ダイビングが終わったら、腹ペコ!! とりあえず、 白崎海洋公園

→もっと見る

    • 1いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑