*

「 月別アーカイブ:2014年04月 」 一覧

聖地 甲子園 阪神タイガース2014(04/30 広島戦)

2014/04/30 | 虎軍団

今年もあっちゅう間にもう4月も終わり。 めちゃくちゃ早いなぁ。 そういや、我!阪神タイガースも、たっぷりの 「貯金」(4/29までで“定期預金8”(笑)」 が、 ええ秋を思いおこさせるなぁ

続きを見る

西天満 野菜創作料理 かわず

「虎きっちゃん、またあの店が   新しいコース出来たからって連絡来たから     行こうやぁ~~~」 「この人」のお誘いで、大好きなこの店に やって来たわぁ。 「野菜創作料理 かわず

続きを見る

堺・泉ヶ丘 うどん こだわり仕込み 土佐屋うどん

今日は泉北に来てるねん。 ツレの家に遊びに来てるねんけど 帰りに車で送ってもらっててん。 ツレがちょっと薬局に寄る言うから 待ってたら、その駐車場の横に「うどん屋」さんが あって、えらい

続きを見る

神戸・三宮 大衆食堂 ほうらく

2014/04/27 | 居酒屋, 近畿, 兵庫県

今日は神戸にやって来た~~~ 買い物いっぱいしたら、お腹減ったなぁ。 そや、この前来たら超満員のお客さんで 長蛇の列で行きそびれた、あの食堂に 行ってみよっ!! 「大衆食堂 ほうらく

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

心斎橋・南船場 カレー MOJA CURRY (モジャカレー) 心斎橋店

会社に居ててランチタイム! 今日は暑くて、スパイシーな気分やな。

住之江・北加賀屋 とんかつ・洋食 とんかつ一番 住之江店

住之江でランチタイム! でも、この辺、ほんまに全然知らんなぁ。

心斎橋・南船場 パキスタン・エスニック料理 AL SAHARA (アルサハラ)

会社の近くで、気になる店が出来てんねん。 地下にある店やねんけど、雰

あびこ 中華料理 餃子王

この前「ブロガー」集まりの時に来てんけど、 超満員で入れんかった店に

あびこ 居酒屋 旬鮮旨食 彩櫻(さいおう)

今日は、あびこに来ててん。 仕事の相方と仕事終わりに「一杯呑み」

→もっと見る

    • 2いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑