*

「 月別アーカイブ:2014年05月 」 一覧

尼崎 立呑み 得一 尼崎店

2014/05/31 | 立ち呑み, 近畿, 兵庫県

「アマ」のはしごは、3月から 「阪神優勝マジック」に沸く「尼崎商店街」(笑) にやって来てん。 ここ美味しくて安いねん! と、連れて来てもーたんがココやった! 「得一 尼崎店」

続きを見る

阪神尼崎 各国料理 ペルー料理レストラン Miski(ミスキ)

2014/05/30 | 各国料理, 近畿, 兵庫県

「聖地」参戦デーやねん。 午後からまったく仕事も手に付かないので(笑) 早めに「阪神なんば線」に乗り込んだでぇ~~ そやけど、えらい雨やなぁ~。 もうすぐ「アマ」(尼崎)に着こうか

続きを見る

四天王寺前夕陽ケ丘 洋食・無国籍料理 虹の仏

四天王寺の方に来ててん。 ランチタイムやねんけど、ウロウロしてたら なんや、よう流行ってる店あるねん。 オムライスか! ええやんっ!入ってみよっ。(^o^) 「 虹の仏 」

続きを見る

八尾・志紀 居酒屋 海鮮料理 浜料理 かつらぎ

「志紀」に「四季」を 感じにやって来てん!(←うまいっ!)(笑) なんや、八尾に住んでるツレが美味い店らしいと 聞いて来た店やねんけど、ほんまやろなぁ。(笑) 「浜料理 かつらぎ」

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

堺・大仙公園 食堂 御食事処 松福庵

堺の大仙公園に来ててん。 そういや、この辺に「仁徳天皇陵」あるね

難波・法善寺 寿司 丸十寿司 南店

夕方、ミナミでうろちょろしててん。 もう、会社に戻んのも面倒やし、一

心斎橋・南船場 カレー MOJA CURRY (モジャカレー) 心斎橋店

会社に居ててランチタイム! 今日は暑くて、スパイシーな気分やな。

住之江・北加賀屋 とんかつ・洋食 とんかつ一番 住之江店

住之江でランチタイム! でも、この辺、ほんまに全然知らんなぁ。

心斎橋・南船場 パキスタン・エスニック料理 AL SAHARA (アルサハラ)

会社の近くで、気になる店が出来てんねん。 地下にある店やねんけど、雰

→もっと見る

    • 7いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑