*

「 月別アーカイブ:2014年06月 」 一覧

森ノ宮 うどん 麦笑

あ~~~ 久し振りに、悔しいけど(笑) あっこの饂飩が食いたい~~♪ なんや、こっちからイジられに行くみたいやけど、 オレってそんな趣味はあらへんねんけどなぁ。(笑) 「麦笑」

続きを見る

天王寺・寺田町 とんかつ とん亭

しょっちゅう、この店の前を通るんやけど いつも外まで(お客さんが)並んでるねん。 いつか行きたいと思いつつ、 今日も前を通ったら、ちょうど開店の20分前。 これはチャ~~~~ンス!!(

続きを見る

高津・日本橋 うどん屋 麺之介 大阪店

夜に小腹がすいてきて、 家の近所ウロウロしてたら、 遅くまで開いてるうどん屋があってん。 そういや、ここって、前は チェーン居酒屋あった所やなぁ。 「うどん屋 麺之介 大阪店」

続きを見る

堺・中百舌鳥 居酒屋 産直居酒屋 ビーファーズ 中百舌鳥店

久し振りに中百舌鳥に来ててん。 もうええ時間やし、一杯呑んで(食べて)(笑) 帰ろっ。 「産直居酒屋 ビーファーズ 中百舌鳥店」 外からガラス張りで中が見えるねんけど よーさ

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

北新地 魚匠 銀平 北新地店

店を出ても、誰も駅の方には向かわんねん。(笑) もう、誰も何も言

梅田・北新地 串揚げ Kushiage 010(クシアゲ ゼロイチゼロ)

今日は、いつもの業界メンバーで打ち合わせ。 まぁ、世間では「悪巧み」

茨木 ラーメン 天然とんこつラーメン専門店 一蘭 大阪茨木店

今日は、お客さんに捕まって(笑) 仕事とちゃう話しで盛り上がってたら

万博公園・EXPOCITY うどん セルフうどんの店 竹清(ちくせい) ららぽーとEXPOCITY店

今日は休みで、久しぶりに「EXPOCITY」に来てんねん。 ここはオ

日本橋 食堂 体力回復処 仙豆 (センズ)

難波に居てて心斎橋の会社まで歩いて戻るか、 電車に乗るか迷ってたはず

→もっと見る

    • 5いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑