*

「 月別アーカイブ:2014年09月 」 一覧

北新地 天ぷら・鉄板 義 (よし)

今日は「虎キチ」の業界の会が梅田であってん。 午前中だけで終わった・・・いや会は午後も続いてたかも。(笑) まぁ、ええわ、ランチ行こう~~~~(笑) 「グランフロント梅田」居ててんけど、

続きを見る

大正 海鮮料理 和歌の海 海老蔵 (エビゾウ)

大正に来ててん。 帰りはまともに帰れる街やないわなぁ~(笑) ブラブラ彷徨ってたら(笑) 新店、出来てるやん!! 「和歌」!「海の幸」!!「天ぷら」!!! 「海老蔵!!!」

続きを見る

上本町・ハイハイタウン 関東煮 おでんバル takehiro

「ハイタン」(うえほんまちハイハイタウン)  をウロついててん。(^^) もちろん、夕方のこんな時間、ウツロな目で 呑む店を物色しててんでぇ~(←やばい?)(笑) 「おでんバル tak

続きを見る

三重・伊勢 伊勢内宮前 おかげ横丁

「おかげ横丁」で遊んでんねん。 ここは、去年「式年遷宮」ですごい人やったんやろな。 今日もめちゃくちゃ多いけど。 「おかげ横丁」 どこも「招き猫」がいっぱい!! でも、中には

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

住之江・北加賀屋 とんかつ・洋食 とんかつ一番 住之江店

住之江でランチタイム! でも、この辺、ほんまに全然知らんなぁ。

心斎橋・南船場 パキスタン・エスニック料理 AL SAHARA (アルサハラ)

会社の近くで、気になる店が出来てんねん。 地下にある店やねんけど、雰

あびこ 中華料理 餃子王

この前「ブロガー」集まりの時に来てんけど、 超満員で入れんかった店に

あびこ 居酒屋 旬鮮旨食 彩櫻(さいおう)

今日は、あびこに来ててん。 仕事の相方と仕事終わりに「一杯呑み」

本町 カレー トリプルセブン(777)カレー 本格辛口専門 南船場店

東京からやって来たカレーが近所に出来たらしいでぇ! そら、ちょっ

→もっと見る

    • 2いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑