*

「 月別アーカイブ:2014年11月 」 一覧

東大阪 洋食・肉料理 和牛処 助春

今日は、最初から来たかった店を 目掛けてやって来てん。 間違いなく、虎キチ「また行きたい店トップ10」 に入るお気に入りやねん。 「和牛処 助春」 言うてる割に5年ぶりや

続きを見る

梅田 立ち呑み 銀座屋

梅田に居てるねん。 これからちょっとお出かけやけど、 まだちょっと早いし、この店は開いてるし(笑) 寄って行こかぁ~!?(笑) 「銀座屋」 いつも、こんな使い方で悪いわぁ!m

続きを見る

玉造 ラーメン ラーメン人生 JET600(ジェット600)

玉造ツアーは続くねん。 この大人気店の前を通ると、 なんとあって当たり前の、行列があらへんやん! こんな、チャンスなかなかないやん! 「玉造 ラーメン人生 JET」 もう

続きを見る

玉造 カレー アアベルカレー

今日は「虎キチ」の業界の会議が 午後にあるねん。 ほな、午後に会議の場所で会いましょう・・・ なんか、無理無理!! ランチから、会議は始まるんやでぇ~~~(^O^) と、このブロ

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

2017盛夏 虎キチ 旅行記 in 福井・越前(1)越前町 あさひまつり

今日は午前中だけ、ちょっと仕事を済ましたら、 いざ車に乗って北上すん

北新地 魚匠 銀平 北新地店

店を出ても、誰も駅の方には向かわんねん。(笑) もう、誰も何も言

梅田・北新地 串揚げ Kushiage 010(クシアゲ ゼロイチゼロ)

今日は、いつもの業界メンバーで打ち合わせ。 まぁ、世間では「悪巧み」

茨木 ラーメン 天然とんこつラーメン専門店 一蘭 大阪茨木店

今日は、お客さんに捕まって(笑) 仕事とちゃう話しで盛り上がってたら

万博公園・EXPOCITY うどん セルフうどんの店 竹清(ちくせい) ららぽーとEXPOCITY店

今日は休みで、久しぶりに「EXPOCITY」に来てんねん。 ここはオ

→もっと見る

    • 4いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑