*

「 月別アーカイブ:2015年02月 」 一覧

高槻 居酒屋 新・酒場 なじみ野 阪急高槻市駅前店

今日は、北摂で集まりがあるねん。 でも、ちょっと早よ着いたから、前呑みしよやぁ~ 駅の真ん前に居酒屋発見~~~ 「新・酒場 なじみ野 阪急高槻市駅前店」 めっちゃよー流行っ

続きを見る

あびこ・苅田 とんかつ かつ料理 すえ広 (すえひろ)

あびこに居ててランチタイム~。 ほな、この「昭和」な雰囲気の店と 目が合うてん。(笑) なんや、最近、こんな雰囲気に弱いねんな。(笑) 「かつ料理 すえ広」 中に入って

続きを見る

芦原橋 ラーメン 中華そば ふじい

新なにわ筋を南下しててん。 こんな寒い日は、温か~いのが食べたいなぁ。 そしたら、芦原橋で、この店と目が合うてん。 「中華そば ふじい」 そうそう、最近、ここは 難波にも

続きを見る

3000記事突破御礼!!

2015/02/26 | ご挨拶

皆様の応援を頂きまして、おかげさまで  「虎キチ 大阪B級グルメ倶楽部」   3000記事突破!! を、達成する事が出来ました!! これもひとえに、今こうやって読んでいただいて

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

2017 初秋 日本海・北陸(3)京都・西舞鶴 居酒屋 灯屋

今日は「西舞鶴」に泊まるねん。 この辺り、ウロウロしてんねんけど、

2017 初秋 日本海・北陸(2)兵庫・出石 蕎麦 (心)善店(こころ よいみせ)

「ダイビング」は、軽食やったから、腹減ったなぁ。 そやっ! あ

2017 初秋 日本海・北陸(1)兵庫・竹野 スキューバ・ダイビング カシマカンコー

10月に入ってから、かなり涼しいし、連休やったから、 ちょっと足を延

2017 初秋 沖縄・久米島・那覇(9)帰阪

さぁ、この旅も終わりが近づいて来たなぁ。 いつも行く近く

2017 初秋 沖縄・久米島(8)久米島~那覇 ステーキ ビッグハート 新都心店

さぁ、このステキすぎ~~る「久米島」も 後にせなあかん時間になっても

→もっと見る

    • 0いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑