*

「 月別アーカイブ:2015年07月 」 一覧

住吉・あびこ とんかつ 薩摩 茶美豚 とんかつ 花

「あびこ」に来ててん。 この辺って、夜は来るけど、 あんまり昼間に来ることないなぁ。 「花」 ここって、よく夜に前は通っててんけど 「とんかつ」食べたい時ってランチやねんなぁ

続きを見る

心斎橋 焼鳥 炭焼きバールSASAYA (ササヤ)

今日は「虎キチ」の業界の会議があってん。 その後は、いつものホテルでの「会食」があってんけど、 どうも根っからの「B級」好きが、どっか行こやぁ! と、誘いよんねん。(笑) 最近、よー遊んで

続きを見る

堺・百舌鳥八幡 長崎ちゃんぽん 菜々家(ななや)

堺に、野菜が美味いチャンポンの専門店が出来てんねん! って、教えてもろててんけど、なかなか来れんかってん。 今日は、ちょっと遠い所に居ててんけど、やって来たでぇ! 「長崎ちゃんぽん

続きを見る

泉佐野・熊取 洋食 ピッコローサ

今日も、熊取に居てんねん~ まったく知らないトコやから、朝の講習は 机の下で、「ネット ランチ チェック」して 昼休みすぐにここに飛び込んだでぇ~~(^O^) 「洋食 ピッコローサ」

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

門真・古川橋 鍋 ふぐ専門店 鉄砲

G.J.ひむ「虎キチ!お前、忘年会どないすんねん!」 どんな誘い

堺筋本町・北浜 焼肉 吟味屋 北浜店

今日は、会社終わりに焼肉に行って来てん。 堺筋 淡路町の入ったト

住吉・沢之町 中華料理 中国料理 味澤

阿倍野筋を車で走ってんねんけど、 めちゃめちゃ腹減った~! あ

堺・湊 蕎麦 長岡 (ながおか)

「なぁ、虎キチ!行ってみたい 蕎麦屋さんあんねん。一緒に行こやぁ

船場・本町 カレー カチャロンカ

今日は、朝からスパイシーな気分! 前から行きたい店が会社のすぐそばに

→もっと見る

    • 0いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑